-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
cafe HONEY ANT
2007 / 11 / 05 ( Mon ) 22:16:05
とうりんでお腹いっぱいになったあとは、梨木神社や魯山寺辺りをふらふらと出歩いてました。この辺り何度も来てますが飽きません(^^♪。
都会の真ん中なのに静かで穏やかな空気がながれてます。

てくてくと途中バスに乗って、向かった先は以前いった「cafe honey ant」。以前はモーニングに行きましたが、今回はスイーツ目当てです(^_^)v。
honey antさんのブログは毎回チェック。今日はどんなスイーツがあるのかな~。

20071105220532.jpg

そんな中で目を引いたのは「キャラメルリンゴのチーズケーキ」

20071105220559.jpg


かなりおっきいです♪。でも私の好きなベイクドタイプで大好きなお味でした(^O^)。
20071105220620.jpg


カフェで歩きつかれた足を休めて、向かった先は・・・・
運命の恋人に出会いに行ってきました~v
悩み悩んで一時間。
matuhiro.jpg


いったん荷物を置きにホテルへ。

その後はふふふ(^_^)/(笑)


嬉しい京都のサプライズな出会いに。
京都カフェ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * 百年豆腐 とうりん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ipちゃんこんばんは♪
ipちゃんのツボにはまった?
大きいけれど、思わずパクパク食べちゃうくらいの優しい甘さだったよ(^^♪

とうりんさんもよかったし、なにより出来立て豆腐が美味しかったよ。前にipちゃんがいった大のやさんもいってみたいし、ipちゃんも是非行ってみて。
そして私もまた京都に行きたくなってきちゃった(^_^)
by: 千夜 * 2007/11/12 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは♪
ショーケース見て一目みて食べたいって思ったのvv

日替わりかどうかはしりませんが、HPみてああ食べたいなあて思ってしまうスイーツがあって、いってみたくなっちゃたの(^_^)/

サプライズは出会いですv京都でおきる素敵な出会いでした。
by: 千夜 * 2007/11/12 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  良いなぁ~~☆☆美味しそう!!

キャラメルリンゴのチーズケーキ
↑かなり私のツボです!!!めちゃくちゃ美味しそう!
そして、ボリュームも満点だね♪
とうりんさんも、京都ならではの雰囲気でとってもGood☆
ああ~京都また行きたいなぁ~って思っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
by: ip * 2007/11/07 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャラメルりんごチーズケーキ~~~~v-10
いいなぁ~~おいしそう!!
カフェ限定日替わりスイーツなのかな?
<ハニーアントさんのHP覗いてきたよ>

はてさて、どんなサプライズが!??
続編待ってます~~~。
by: tamachan * 2007/11/06 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/571-98474093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
