-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
上賀茂神社の手作り市
2007 / 11 / 12 ( Mon ) 23:22:33
こ豆やさんの楽しい夜の翌日は、一度行ってみたかった手作り市に行ってきました。今回は上賀茂神社です♪今回はね、知恩寺もいつかはいってみたい。
朝の空気が清清しくて思わず撮りました。さてここから上賀茂神社へ向かいます。
20071112230144.jpg

20071112230225.jpg


買ったものの一部のチーズケーキ。
cafe shizukuのマロンチーズケーキです♪
お店もあるよ。お店にも行ってみたいなあ。
美味しかったよ。他にもいっぱい買ったんだけれど、それは後日UPします。
20071112230819.jpg


見てるだけでも楽しいです、市にいくのは初めてだったけれど雰囲気に酔いそう(^O^)/

ちなみにこの日の衣装です。お着物。
前日は天気が酷かったので着れなかったの(;_;)。なのでこの日着ました。
20071112230011.jpg

ホテルの鏡の前で撮影。
なんか変^_^;。上手く着付けていたかな?
20071112225933.jpg



昨日、シルバー劇場で映画見てきました。豚丼食べた後で(笑)。
「Once ダブリンの街角で」
受付でワンフレーズ歌うと、チケットが1100円にしてくれます(笑)。
ストーリーはうん?と思うのですが、メロディーがすっごくいいです。
エンドロールもずっと聞いていて、サウンドトラックも衝動買いです(^^♪
ワンス ダブリンの街角で オリジナル・サウンドトラック ワンス ダブリンの街角で オリジナル・サウンドトラック
グレン・ハンサード、マルケタ・イルグロヴァ 他 (2007/10/17)
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

この商品の詳細を見る
京都の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<小川珈琲 * HOME * 豚丼>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/575-e7f3a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
