-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
月ヶ瀬
2007 / 11 / 14 ( Wed ) 23:05:13
20071114230028.jpg


萬治郎の後はしばらくここでぼけーっとしておりました。
疲労困憊しておりまして。思わず眠ってしまいそうなくらい静かな時間。
20071114230102.jpg



ちょっぴり甘いもの補給。「月ヶ瀬」にいってまいりました。
ここの粟ぜんざいが食べたかったけれど、おなかいっぱいで食べれない(T_T)。
それに冷たい食べ物がたべたくなりました。
クリームあんみつです。
蜜が黒蜜なのが残念・・・。私は個人的に白蜜のほうがすきvv
美味しかったけれどね。
20071114230155.jpg

京都カフェ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<猫男爵 11月 * HOME * 高台寺 萬冶郎>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

まっきちゃこんばんは。

ブログ移転されたのですね。

リンク張り替えないと、移転しても遊びに行きます(^^♪
by: 千夜 * 2007/11/25 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~(^^)
まっきちゃこの度、blog移転しました。
http://maki-lovelove.cocolog-nifty.com/blog/
また遊びにきてください。お待ちしてま~す☆
by: まっきちゃ * 2007/11/20 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっきちゃさんこんばんは♪
冷たい、美味しいあんみつ食べて癒されたよ(^_^)/
白蜜は、シロップみたいなものかな・・・・。
でも白蜜のほうが匂いも味も好きなの♪
黒蜜は独特の味と匂いがするもんね^_^;。

白蜜か黒蜜か選べるお店もあるし今度お店にいったらチェックしてみて~v
by: 千夜 * 2007/11/19 05:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~めちゃおいしそうなあんみつぅ(^o^)丿
癒される~お写真なりぃ☆
まっきちゃ黒蜜は知ってたんだけど、白蜜って初めて聞きました~!!どんな味がするのか超気になります♪
今度甘味屋さんに行って探してみないと(^_^)v
by: まっきちゃ * 2007/11/16 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/578-82f162f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
