-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
念願のポン・レヴェックへ
2007 / 11 / 23 ( Fri ) 22:13:24
更新&コメントの返事遅れてごめんなさい。
まあぼちぼちやっていきます。無理してもしょうがないしね(いいわけ^_^;)
今月、ようやく念願のポンレヴェックさんにいってきました♪
ポン・レヴェックさんのあのシチューに恋焦がれてどれくらいだろう。
初ランチに大興奮でした。
ランチのBコースを注文しました。
まずはサラダ。
お野菜がてんこ盛りのサラダ。うれしいな、お野菜がこんなに。それに大好きなアボカドがあって♪
ポンレベック サラダ

おまちかねのパン。パンは食べ放題ですが。どれも美味しかったけれど、フランスパン生地のレーズンパンが美味しかったなあ(^^♪おかわりしたかったけれど、メインが・・・
ponnrebekku pann


おまちかねのメイン。ポン・レヴェックさん名物のル・クーゼで煮込まれた豚肉のデミグラ煮込みシチュー。ほんとうに絶品!!お肉とお野菜がごろんと。お肉がとろとろでvvデミグラソースも本当に美味しかった(^^♪
ポンレベック名物シチュー

こっちは季節限定メニューの豚ばら肉とキノコの白ワイン煮込み。
スキレットで出てきた煮込みお料理。とにかく量がすごい!!
これもお肉がもうトロトロで柔らかいvvよく煮込まれているから脂が抜けているけれど、適度にジューシー(^O^)/。コラーゲンたっぷりだから、美肌になれるかな(笑)。お肌汚いもので・・・。
ポンレベック きのこ


デザートは洋ナシのコンポートとチョコレートとアーモンドのタルト。
P1000584_20071123215450.jpg


ホットコーヒー
ポンレベック コーヒー



ポンさんのシチューランチ大満足でした★★。

これだけついていて1470円だから、すっごくお得♪
またいきたいなって思うお店でした。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

おそとごはん-名古屋以外- TB:0 CM:12 admin page top↑
<<Cafe Didier * HOME * 猫男爵 11月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

MY FOBORITE FOODS & THINGSさん初めましてこんばんは。
お名前は聞いたことあるきがするんですが・・・・(^O^)/。
美味しかったです♪

是非遊びに行きますね~。
by: 千夜 * 2007/11/29 06:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

rinaちゃんこんばんは♪
そうなの、来たの(^^♪。
美味しいもの食べるためなら、どんな処でも行くよ(笑)

こんなお店が身近にいけて、すっと買いにいけるなんてうらやましいよ(^O^)/
本当に美味しかったよ~。そんでもってすっごいボリュームだったから、死ぬほどおなかいっぱいになtって。

この後でパンも買ったんだけれど、リュックスティック逃しちゃった(-_-;)。
またパン買いに行きたいなあ。その時はrinaちゃんお奨めのリュックスティックも買いに。
by: 千夜 * 2007/11/29 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココアさんこんばんは♪
そうなんです、蟹江って遠いですよね・・・・・。
だから私も二の足踏んでいたんです(^_^;)。
でも近鉄だったら意外に近かったです。

シチューもパンも本当に美味しかったです。
遠出しても食べる価値大です(^^♪
温まるし♪
ココアさんも是非!
by: 千夜 * 2007/11/29 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

よーこちゃんこんばんは♪
蟹江って遠いもんね(^_^;)だから中々いけなかったんだけれど・・・・・。

このシチューは本当に絶品で、パンもおかわりしたいくらいの美味しさだったよi-237

よーこちゃんも是非行ってみて×2♪
by: 千夜 * 2007/11/29 05:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ポン・レヴェック Pont-lEveque

美味しいですよね~!
でも、遠いので、なかなか行けません。
以前の記事を紹介させてください。
* http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/32588949.html
by: MY FOBORITE FOODS & THINGS * 2007/11/27 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
こちらに来てたんだ。
私は行ったことないけど、美味しかったみたいだね。
お気に入りのリュスティック、久しぶりに食べたい・・・
by: rina-oha * 2007/11/26 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

有名なこのお店 いってみたいですが
蟹江って遠いですよね~
いけないです・・・v-292

シチューにパンにv-366
温まりそうv-352で美味しそうですね。
これからの季節にぴったりですねe-51
by: ココア * 2007/11/26 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜ちゃんi-189よーこも行ってみたいって思ってるんだけど、まだ行けてないお店だよi-228
しっかり煮込まれたシチューにおいしそうなパンi-237今の時期にとってもあうメニューだよねi-234食べた~~~いi-189i-189i-189
by: よーこ * 2007/11/26 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

★nori★さん初めましてこんばんは♪

ご訪問ありがとうございます。

蟹江までは遠いですもんね、私も恋焦がれて(笑)やっと行きました。
デミグラシチューも美味しいですが、季節限定のシチューも美味しかったです。

是非行ってみてくださいね。

アボカドって美味しいって思うとハマりますよね(^O^)/
by: 千夜 * 2007/11/25 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさん、拍手ありがとう~(^O^)/。
ようやく行って来ましたよ~。
想像以上の美味しさだったわ。

ほんとうに真冬並みの寒さだもんね。
こんな時にあったかいシチューが体にしみます♪
by: 千夜 * 2007/11/25 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして♪
やさしい★パンチのCHICAの相方のnoriです(*´∀`*)
私もこのお店のビーフシチューランチが食べたくて食べたくて・・・
思い続けて半年、いまだに未訪問ですil||li _| ̄|○ il||li

年内にはなんとか行きたいトコロですっ♪
私もアボカド好きです☆笑
by: ★nori★ * 2007/11/23 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

パチパチパチパチ~~♪<拍手>
やっとポンさんに行くことが出来ましたか~!!
おいしいねぇ~しかも、このところ本格的に冷え込んで来たので、あったかシチューがタマランですねv-91
by: tamachan * 2007/11/23 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/580-c3619bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
