-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
手作り市のお土産
2007 / 11 / 28 ( Wed ) 06:50:51
初めての手作り市で少々興奮気味だった私・・・。
ついつい衝動買いが多かったです(^_^;)。
買ったものはこれだけではないのですが一部紹介。
手作りジャムです。
一つはモンブランのもとと書かれたジャム。モンブランといえば栗!!
栗ジャムですvvv。小さい方のビンは別のお店で買った「い野菜のジャム」もちろん栗とパンプキン。
他にも色んなジャムがあったなあ。
20071128064012.jpg


こっちは「プシェベーグル」のパンプキン
20071128064143.jpg

Wチョコ。このチョコベーグルがメチャウマでした(^O^)/
peshuka.jpg


こっちは栗ベーグル。ふらふらと歩いていたお店で見つけましたベーグルです。
20071128064243.jpg



他は雑貨類も少々・・・・・。
また行きたいけれど、散財しそうな予感がする。
京都の美味しいもの TB:0 CM:4 admin page top↑
<<コンサート * HOME * Cafe Didier>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

CHIcAさんこんばんは♪
生地もチョコ、フィリングもチョコっていうダブルの美味しさのベーグルでした。
本当に犯罪かも(笑)

そうなんです。手作りのお菓子とかパンとか雑貨なんかを出店して、販売してるんです。
面白いですよ。CHICAさんも京都に行かれたら是非!!
リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきます。
by: 千夜 * 2007/12/02 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは♪
超贅沢なジャムでしょう?(^_^)v

主にパンばかり塗って食べてました。

母も同じく(笑)

こってりと塗って。

少しの間このテンプレートです♪
紅葉見れない分ブログで雰囲気出してます。
by: 千夜 * 2007/12/02 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコベーグル・・

お、おいしそうですね?
Wチョコって犯罪レベルか雰囲気ですけど(笑)

手作り市とは??
みんなで手作りのものを持ってきて売るんですか?
楽しそうですねー!!!

あ、リンク貼らせていただきました★
by: CHICA* * 2007/11/30 04:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!
モンブランの素!!モンブランジャム!!!!!!v-10
いいなぁ~いいなぁ~~とっても美味しそう!!
でっ?でっ??なんに乗っけて食べるのぉ~~~!!
いいなぁ~モンブラン~~~~~~~。v-10
v-34綺麗だね>
by: tamachan * 2007/11/29 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/582-989cc8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
