-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
carre でランチ
2007 / 12 / 03 ( Mon ) 23:42:32
以前ケーキを食べに行った「carre」でランチしてきました。ここのランチがすっごく気になってまして。
ランチは
パスタランチ。
ワンプレートランチ。
マフィンランチ。
の3種類。
今回は色々食べれるワンプレートランチ。
サラダ、カブのクリームスープ、キッシュ。そしてメインのカルフォルニア風ご飯(サーモンとアボカドサラダ)。
なんだかチラシ寿司みたい(^O^)/。アボカドは色んな野菜にわさびマヨネーズで和えてあって、サーモンは漬けしてありました。
これ、家でも作れるかな。
20071203233527.jpg

お値段プラスしてデザート付にしました。
この日はレアチーズケーキ。それにしてもアイスの量がすごいvv
前食べたケーキもすっごいボリュームだったけれど。でも美味しかったなあ。またケーキ食べに行きたい。。
20071203233638.jpg

20071203233608.jpg

カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:4 admin page top↑
<<かわ村 * HOME * コンサート>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

CHICAさんこんばんは♪
ランチも良かったです。
ワンプレートは日替わりみたいだし、夜のメニューも豊富で美味しそうでした。
スイーツも美味しいよ、是非行ってみて(^O^)/
by: 千夜 * 2007/12/11 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココアさんこんばんは♪
行って来ましたよ、ランチに(^O^)/
メインのご飯が美味しくて、これ家でも作れないかなあと思ってしまいました。

スープも美味しかったです。カブのおいしい時期だものね。

ココアさんもレアチーズだったのですね。
レアチーズは定番なのかしら?
オーダーメイドケーキってどんなの?
carreさんのケーキなら素敵なケーキでしょうね。
私も作ってもらいたいなあ。
by: 千夜 * 2007/12/11 06:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわぁ^^

ランチもいいんですね?!
美味しそうー!!
そんなに遠くはないし?近いうちに行ってみたいですv-238
てか行きますv-10
by: CHICA* * 2007/12/05 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ランチにいかれたのですね~v-448

サーモンとアボガドもいいですね。
ホントお家でも出来そうですね。v-433

かぶのスープはいかがでしたか??
美味しかったですか?v-365

この前 私もレアチーズ食べました!v-344

あと 5百円でケーキを作ってくださいって
オーダーメイドしてこの前作ってもらっちゃいました~
クッキーもついて可愛いケーキを
作ってもらいました。v-352
by: ココア * 2007/12/04 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/584-0b1ef122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
