-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Cafe Siesta
2007 / 12 / 07 ( Fri ) 06:46:45
岐阜市にある「cafe siesta」に行ってきました。
岐阜のカフェ「open sesame」の姉妹店です。
ここはフード類が充実でデザートはパルフェが有名なお店。
色んなセットがありましたが、クーポンでみた「ロコモコ」が気になって。
まずはデリ3品。大根の煮物、インゲンのマヨ和え、出し巻き卵とスープ。
20071207063751.jpg

そしてメインのロコモコ。最近ロコモコにハマってしまって、ロコモコときくと食べたくなってしまいます。
あの照りソースやデミソースに目玉焼き崩して食べるのがたまりません(^O^)/。
ロコモコに雑穀ご飯に、周りにはレタスやトマトがたっぷり(^^♪。
お野菜いっぱい食べれます。
20071207063717.jpg

デザートはコーヒー
20071207063815.jpg




店内もウッド調で、お客はほぼ女性ばかりでした。
岐阜の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * そらみみふぁーむ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/588-f83deaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
