-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
駅カフェでモーニング
2007 / 12 / 27 ( Thu ) 07:00:36
旅の最終日はおみやげ探し。会津のブランド品をあつめたアンテナショップ兼カフェの「駅カフェ」
ケーキも食べれるけれどトーストセットも食べれます。
駅カフェ モーニング珈琲


トーストセット。トースト、果物、胡桃ゆべしがセット。
喜多方のとあるパン工房で作られたパンなんですって。パンフもらったんだけれど、今ない^_^;。
駅カフェ モーニング


o-rudoparufamu.jpg



駅カフェでこんなの売ってます。会津限定の香水「オールドパルファム」。
会津若松市の花「タチアオイ」をイメージした香水なんですって。資生堂が製作していて、
他にも金沢にもこんな地域限定の香水がありました。

会津旅行もこれで終了。
もう少しいたかったけれど、歩いていたらめまいしてきたもので(~_~;)。
次の日仕事もあることだし、会津若松駅へ。
また新幹線でお帰りです。
会津の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ハーゲンダッツドルチェ * HOME * アボカド味噌漬け>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/601-9e47b287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
