スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
月曜日のフォーク2
2008 / 01 / 08 ( Tue ) 23:34:07
麗しの乙女は「恋せよ乙女」のmi-tunちゃん。
前回、偶然にもこ豆やさんで再会して、一緒に食事してみたかったの。
念願かなってもう気分はうららか♪
金曜日だけれど町家のお店のイタリアン。「月曜日のフォーク」へ。ここはおととしにも訪れたお店です。パスタとメインが選べるコースが一種類のみ。
月曜日のフィー区 2

まずは再会を祝してスプマンテで乾杯。これがめっぽうに美味しくてですね。
おもわず美味しいっていってました。
月曜日のフォーク すぷ万手

そしてフォッカチャ。ここのフォッカチャは本当に美味しいです♪オリーブオイルにつけて食べるともう最高♪
月曜日のフォーク フォッカチャ

前菜。
カブのスープ、サーディンのマリネ、パテ、カルパッチョ。色んなものがちょこっとずつ女心をくすぐります。
月曜日のフォーク前菜2

パスタ。
パスタは2種類。
牡蠣が大好きな私は。
牡蠣と白菜のオリーブオイルベースのパスタ。
パスタもしこしこ♪、牡蠣も美味しくて、白菜も甘味があって(^O^)/。
これがかなり量がありまして、この時点でお腹いっぱいになってきました
月曜bのフォークのパスタ

そしてメイン。
メインは何種類かありましたが。
私は豚肉と大根のポトフ。
柔らかく煮込まれたほろほろ豚肉としっかりにこまれた冬キャベツと大根がもううまうま(^_^)v。スープが野菜の旨みがあってこれも美味しかった★


月曜日のフォークメイン

デザート。
リンゴのタルト、ほうじ茶アイス、リコッタチーズのチーズケーキ。
月曜bのフォークデザート2

飲み物は珈琲。
月曜日のフォーク 珈琲2



久々にいったけれどやっぱり美味しかったです。
mi-tunちゃんともあえて、おしゃべりして本当に楽しかったな
再会のディナーデートはお終い。
京都一日目は終了。
京都の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2年経ちました。 * HOME * 平野神社>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/610-0a02d097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。