スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2年経ちました。
2008 / 01 / 09 ( Wed ) 23:09:45
早いもので、ブログを始めてから2年経ちました。

月日なんてあっという間ですね。

まさか飽き性の私が2年も続けられるなんて思いも寄らなかったけれど。

ブログをやっていて、その間いろんな方と出会えました。
人見知りな私がこんな風に素敵な人たちと会える事ができるなんて
幸せです。

いろんな方と交流ができてほんとうに嬉しくて
励みになります。

文章、下手ですが、こんな食いしん坊なブログに来てくださってきてくれている皆様に
お礼の言葉を申し上げます。

ほんとうに来て下さってありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

京都に上洛した際、「御室さのわ」で買った焼き菓子です。

この日はmi-tunちゃんと待ち合わせ♪
一緒に京都散策&美味しいもの巡りでした。
待ち合わせて「御室さのわ」に伺ったのですが、あいにく満員(T_T)。
でもお菓子はばっちり買いました。
ここのお菓子、ほんとうに大好き(^_^)v。
何度でも行きたくなります。
女性のオーナーさんがとっても上品で素敵な方なの★。


omurosanowa mimoza
その他 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<Honey Ant Cafe * HOME * 月曜日のフォーク2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

tamachanさんこんにちは♪
お祝いの言葉ありがとうございます。
tamachanさんとは同じような時期に始められたんですね。お互い2年生♪

こちらのほうこそ、tamachanさんにはお世話になって、つもいつも、こんな食いしん坊で文章がつたないけれど遊びに来てくれてありがとうございます(^_^)v。

tamachanさんのコメントって楽しくて、大好きです。

これからも、マイペースにやっていきます。
よろしくお願いします(^O^)/

tamachanさんのブログも楽しみにしてます。
by: 千夜 * 2008/01/17 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっきちゃ、もはようございます(笑)
そしてほんとうにありがとうございます。
祝っていただいて本当に嬉しいです(^O^)/
いつも×2遊びに来てくださってありがとう。楽しみにしてくれるっていってくれると励みになりますわ♪
レポというには文章がいびつでつたないですが^_^;。

これからもよろしくお願いします。

私のほうこそデートしたい×2です。
私が関西に行く時があったら、デートしましょうか★(^_^)v。

by: 千夜 * 2008/01/17 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

香音ちゃんこんにちは♪
本当にありがとうございます。
気がついたら2年経って、月日って早いね(^O^)/。
ブログ始めるきっかけが香音ちゃんのブログみて私もやろうと思ったの。そんな香音ちゃんとオフで会うことができて、美味しいお店に行くのにも付き合ってくれてすごく楽しかったよ。
これからもプチオフしましょうね(^O^)/
こちらこそどうぞよろしくお願いします★
by: 千夜 * 2008/01/17 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜さん~2周年おめでとうございます!!
そっか~2周年ですか!!<実は私も去年の12月に2周年突破!v-91同じような時期に始めたのですね~v-221
千夜さんとはかなり年齢も離れているのですが、
程よいマッタリ感を持つ千夜さんのブログにお邪魔しては
くだらない私のたわごとにお付き合いくださってありがとうね。
これからも、千夜さんペースで月冴ゆ日記の世界を広げていってくださいねv-221
by: tamachan * 2008/01/15 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜さんもはようございま~す(^o^)丿
そして、
ブログ2周年、おめでとうございま~す!!
千夜さんの癒し系カフェのご紹介や超美味しそうなスイーツのレポ読むの大好きです♪
これからも楽しみにしてまぁす♪
そしていつか、まっきちゃんとデートしてくださいね!(^^)!
今から予約~(笑)
by: まっきちゃん * 2008/01/14 05:55 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~!

千夜ちゃん♪こんにちはー★
ブログ2周年、ホントおめでとう!!
千夜ちゃんがブログを始めた時の事はすごく覚えて
いるよ(^-^)
あれからもう2年も経つんだねぇ。
千夜ちゃんとは実際にお会いする事が出来て、
色々美味しいもの巡りにも付き合ってもらえて…
嬉しい限りです♪
これからもどうぞよろしくね!
by: ★香音★ * 2008/01/13 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます。

MY+FOBORITE+FOODS+&+THINGS さんこんばんは♪ありがとうございます
継続は力なりっていい言葉ですね。。もうブログが生活の一部になっている感じで。
3年目ってすごいですね。これからもこちらこそよろしくお願いします。
by: 千夜 * 2008/01/12 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます。

ココアさんこんにちは♪
ありがとうございます。いつのまにか2年経ってしまいました。
こんなもの食べたよっていう記録みたいで。紹介して反応していただくと嬉しいくて。だからかなv


ブログってやっていくうちにハマっていきますよね。
義務だと思わない分、続けられるのかもしれませんね(^O^)/


確かに美味しいもの食べに行くための行動力だけはあります(笑)。だってそれが楽しみなんですもの♪
こんなサイトと名前とが裏腹の食いしん坊ばかりのブログですがよろしくお願いします。
by: 千夜 * 2008/01/12 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  2周年、おめでとうございます!

私は、昨年7月に2周年を迎え、3年目に突入しています。
継続は力なり、をモットーにがんばってます。
これからも、よろしく!
by: MY+FOBORITE+FOODS+&+THINGS * 2008/01/11 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます。

ブログ二周年おめでとうございます。

ブログって
楽しいですよね~
だから続けれるんですよね。
(私はまだ一年未満です・・・)

義務だと思っちゃうと続かないし
何より自分のブログは日記のような
備忘録のようなものですよね~
あとは
自分が食べたりいったところをみんなに
紹介したいって気持ちとか・・・i-80

千夜さんはほんと
行動的で 美味しいもののためには
どこへでも?!行くエネルギー見習いたいです!
これからも素敵なブログつくりをして
美味しい情報を教えてくださいねv-22
by: ココア * 2008/01/11 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/611-7da7e00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
