スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Honey Ant Cafe
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 13:16:11
12月15日は一度行ってみたいと思っていた「知恩寺の手作り市」に行ってきました。
ここはもう有名ですよね。土曜日なので、大勢の人がやってきてました。あまりの人の多さにくらくら(*_*)。
さして買わずに、後にしてその後は下鴨神社へ。
まだ紅葉が残ってました。静かな境内に紅く色づいた紅葉がほんとうに綺麗でした。
偶然にも花嫁さんにも会いました。最近神社行くと白無垢の花嫁さん見かける機会が多くて(^_^)v。
しもがも神社 紅葉 2

しもがも神社紅葉


その後はmi-tunちゃんと待ち合わせのため北野方面へ。嵐山へ行く前にお目当てのカフェに行こうと思ってましたのよ。でもそのカフェはあいにく満員(;_;)。
どこかによいカフェがないかなと二人で話し合うと「Honey Ant Cafe」があったのを思い出しました。

なので「Honey Ant Cafe」に再訪。
そんなに店内は広くないけれど、落ち着いた空間の「ハニーアント」さん。大好きです。
二人してケーキセットを注文。

ハニーアントカフェガトーショコラ

今回はクランベリーガトーショコラです♪大きいけれど。くどくない甘さだからついつい食べてしまいます。レジのところにあったシュトレーンが美味しそうだったなあ。後で見たら一切れイートインできることがわかって(^_^;)。食べればよかったって後悔しました。

ハニーアントガトーショコラ


初訪問のHoney Ant
二回目のHoney Ant
京都カフェ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<湯葉豆腐丼 * HOME * 2年経ちました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/612-916d8e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
