スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
忘年会inこ豆やさん
2008 / 01 / 20 ( Sun ) 11:55:54
嵐山の後は、電車に乗っててくてくと、お待ちかねのあの場所で忘年会♪
「ゆばんざい こ豆や」さん。
rinaちゃんmaikyちゃん、maikyママさん、mi-tunちゃんと私。始めましてのmaikyママさん。お世話になります★

maikyママさんとっても親しみやすくて、可愛い方でした。

まずは梅酒で乾杯
こ豆や梅酒で乾杯

会津旅行からのお土産を持参してきました。
販売店で色が綺麗だったから味より色で選んでしまいました。
「会津桜」
会津土産会津桜

みんなでとりわけ。これがまあ口当たりがよくて飲みやすくて、美味しかったな(^O^)/。
会津桜 とりわけ   会津桜 私



こ豆やさんのお料理。
鰆の西京味噌漬湯葉のせ焼。
鰆最強味噌焼

大好きな生麩と湯葉の田楽。こうやって並ぶと圧巻!
生麩と代場の田楽


冬の定番。かぶら蒸し。
かぶら蒸しが食べられるなんて嬉しい(^.^)。
こ豆やさんかぶら蒸し

お豆腐の土佐酢あんかけ。かつおの効いたさっぱりとした土佐酢が美味しい。
「土佐酢って?」って尋ねたら店長さん説明してくれました。
お豆腐のと差すあんかけ


そして店長さん創作のサラダ。
こ豆や 創作サラダ



どれも美味しくて、とっても楽しい時間でした(^O^)/。
こんなに楽しい忘年会初めてでしたよ♪

こ豆や店長さん、rinaちゃんmaikyちゃん、maikyママさん、mi-tunちゃんと私。始めましてのmaikyママさん、ありがとうございました。

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

京都の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<SARASA西陣 * HOME * 嵐山 花灯路>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/619-65439387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
