スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
SARASA西陣
2008 / 01 / 23 ( Wed ) 06:50:36
楽しいこ豆やナイツの翌日。早起きして妙蓮寺へ。
お目にかかった冬桜
妙蓮寺  間桜

妙蓮寺 冬桜


連日、食べ詰めでお腹がもういっぱいでしたけれど、ウォーキングのためにあちこち歩き回って、てくてく。
hitoepinnku.jpg

紫式部



お昼になって少しお腹がらくになって、西陣にある「SARASA 西陣」
SARASAカフェには一度行ってみたいと思ってました。
今回は西陣。
サラサに詩人


ランチのサンドが食べてみたかったけれど、角煮丼が目に付いて。角煮好きの私は角煮丼を頼みました。
サラサに詩人角煮丼



こってりしてるとおもきや結構薄味の味付けだから食べやすい。でもお肉が柔らかいvv
サラサに詩人 角煮


ショーケースの中のケーキも美味しそうだったなあ。
京都カフェ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<Cafe Lulu * HOME * 忘年会inこ豆やさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

あかねさんこんにちは♪
春の桜も綺麗ですけれど寒い時期に咲く桜も見ごろでした。

そうそう京都の街は歩くだけでも楽しいので、てくてくと自然に足が動きます(^_^)/
Sarasaカフェは前から行ってみたいと思ってました。
西陣の内装は元々は銭湯屋さんで雰囲気がありました。
角煮丼かなりボリュームありました(^O^)/
でも完食(笑)。ランチのサンドも美味しそうでしたよ。
あかねさんも是非行ってみてください。
ハニーアントさんのシュトレーン会計時に見つけて、あったんだこっちにすればよかったなってちょびっと後悔しました。
あかねさんが食べた小石のパフェもいいなあ。美味しそうvvこんどはパフェ狙いで行きたいです(^O^)/。
by: 千夜 * 2008/01/30 06:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ekuboさんこんにちは♪
見ると頼んでしまう角煮。
角煮って美味しいですよね(^_^)/
あのとろとろに煮込まれたお肉をほおばるのが幸せですv
思い出したらまた食べたくなってきちゃった(笑)

冬桜も綺麗でしたよ。あの時期花はさいてないなと
思っていただけに冬桜が見れてラッキーでした。
by: 千夜 * 2008/01/30 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
冬桜も素敵ですね~!

名古屋と違って京都市内はぶらぶら歩いても楽しいですよね♪
サラサ西陣私も気になっていました。
美味しそうなどんぶりですね~!ボリュームありそうにみえます。
わぁ、私もハニーアントさんに寄り道した時、
会計している時にシュトーレンをみつけてすごく気になっていました(笑)
美味しそうでしたよね~
イートインすべきか一瞬悩みましたが今回は小石のパフェと決めていたのであきらめたんですよ(^^ゞ
by: あかね * 2008/01/24 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

角煮丼!!めちゃ美味しそう。
私も角煮大好きです。あの脂身を見るとついつい唾液が・・・(笑)
きっとカロリー高いんだろうな~と思いながらも、居酒屋とかでメニューにあると必ずオーダーしちゃいます。

冬桜もとってもキレイですね★空のブルーによく映えてる。

by: ekubo * 2008/01/23 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/620-a3e138d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
