スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
mi-tunちゃんからのおみやげ
2008 / 01 / 27 ( Sun ) 10:46:59
先日の京都旅行で再会したmi-tunちゃんから嬉しいお土産をいただきました。
mi-tunちゃんの妹君の奥ちゃんさんの手作りフィナンシェ(^_^)/。
いつも奥ちゃんさんの手作りスイーツにはうっとり♪それがいただけるなんて大感激でした。
甘さも控えめでうまうまvvvv美味しくいただきました。
奥ちゃん 手作り


こちらは大分銘菓。「瑠異沙」と「ざびえる」。
これは以前何かのテレビ番組でみたの。それ以来片隅に気になっていたのですが
それがいただけるなんてmi-tunちゃんありがとう。
美味しくいただいたよ。
mi-tun chann omiya

ruiza ooita
ruiza oita
甘いもの(テイクアウト/頂き物) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<一来果 * HOME * Cafe Lulu>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  mi-tunちゃんへ

麗しの乙女ちゃんこんにちは。
大阪のパンは私もお気に入りです。だから喜んでもらえてよかった(^_^)/
だって、いつも奥ちゃんのスイーツ美味しそうなんだもの。
夜中にみると目に毒なくらい食べたいなあって思っちゃってました。ホントにありがとう(^O^)/
楽しみにしてるね(^_-)-☆。

奥ちゃんさんの最新スイーツどんなのかしら?
遊びに行くね~。
by: 千夜 * 2008/01/30 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
  乙女参上!

千夜ちゃん、こんばんはo(^-^)o
お久しぶりの麗しの乙女です(笑)
こちらこそ沢山のおみやありがとね(^_-)ー☆
大阪のパンはホントに嬉しかったよ♪
我が妹のお菓子に千夜ちゃんが恋焦がれてたとは!
私の口に入る前に渡せてよかった(笑)
いつか奥ちゃんのお菓子を渡せる時があれば
その時はもっと持ってくね(o^-’)b
ちなみに本日も焼き菓子が我が家に届たなり~☆
by: mi-tun * 2008/01/29 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/622-adf75cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
