-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カフェ ラシェーズ
2008 / 02 / 03 ( Sun ) 12:57:15
写真取り込むのを忘れてまして画像がたまってます。
新年最初のカフェ巡り。一ヶ月前ですね(^_^;)。
岐阜市にある「cafe&雑貨 ラシェーズ」。岐阜市内にこんなところにって思うくらいこじんまりとしてます。その中でもひときわ目立つ青い扉。
kafe rashe-zu

ケーキセットを注文。
ふわふわカフェラテ。ふわふわの泡がこんもり。
kaferashe-zuhuwahuwa.jpg


ケーキは一種類しかありませんでしたが「チーズケーキ」。
しっとり濃厚で好きなお味でした(^_^)/
kaferashe-zu chi-zuke-ki

メニューのオムライスが気になるなあ。
今度はオムライス食べに行こうかなvv
krashe-zumenyu.jpg
岐阜の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Mother Moon Cafe * HOME * 猫男爵 1月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/626-1f8ceab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
