Cafe Yulara
2008 / 02 / 07 ( Thu ) 06:57:38
1月26日、「ip cafe」のipちゃんと「名古屋圏」のミセスさいさんとオフ会してきました。
待ち合わせの駅まで車でと思ったら道が工事中で、渋滞(;O;)。
お待たせしてしまってゴメンね。
待ち合わせの駅からずっと車で向かった先は本巣市にある「Cafe Yulara」さん。
以前スイーツ食べに友達に連れて行ってもらったこのカフェ。ここのランチがずっときになってまして、勝手にきめちゃいましたけれど、行きました。


ゆから 看板

cafe yulara

週末は平日とはランチが内容が異なってまして、
週末ランチ(メインが変わります)
大人のお子様ランチ、
カレーランチの3種類。
大人のお子様ランチがとっても美味しそうだったので、3人とも「大人のお子様ランチ」。お子様ランチなんて何年振りでしょうね(笑)。
内容はもうものすごい!!そしてサラダにスープ。
カフェ由良らランチ

メインのデミグラスオムライス、お皿にはフライドポテト、ハンバーグ、ミニグラタン。何気にオムライスの上に旗が立ってます。やっぱり懐かしいな。
カフェ湯から

中はカレーピラフ。卵もトロトロで美味しかった(^_^)/。もちろんグラタンもハンバーグも美味しかったよ。今度はグラタンメインで食べたいな。
カフェ由良ら オムライス

+300円でデザート。ベリーのケーキ。
カフェ由良ら ランチで

3人ともデザート。並べてみました(笑)。
カフェ由良ら 三人分


中もすっごく可愛くて、女性客がほとんど(^_^)/。
ここはモーニングもあるので、機会があればいってみたいです。
さてとお腹いっぱいのあとは次へvvv


店名 yulara
住所 岐阜県本巣市三橋糸貫川通1044-82
TEL 058-323-6707
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜定休
岐阜の美味しいもの TB:1 CM:10 admin page top↑
<<バレンタインジュノ * HOME * Mother Moon Cafe>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ipちゃんこんばんは♪
この間はありがとうね(^O^)/
私のほうこそ楽しかったよ。
ここの食事美味しかったよね、かわいいお店だったし。
ショーケースの中のスイーツも思わず食べたいって思うくらい美味しそうだったよね(^_^)/。

モーニング特集でこのユララさん載っていてね。
行ってみたいなあと思いつつも朝寝坊していけないの(^_^;)。

また食事会しましょうね。
今度はどこにしようかしら(笑)
by: 千夜 * 2008/02/21 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったよ!

こちらのお店、とても可愛くて、お食事は美味しい!!
大人のお子様ランチは、内容が違うのであれば、また食べたくなっちゃいそう。。。他のメニューもきっと美味しいんだろうな。ケーキケースのスイーツも美味しそうだったし!
千夜ちゃんがモーニング行ってみたいのもわかる♪わかる♪うん!(^^)うん!
また、お食事会に誘ってくださいね♪楽しみにしてます!
by: ip * 2008/02/20 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

CHICAさんこんにちは♪

大人のお子様ランチの内容がもうどれも私の好きなのばかりで頼んでしまいました。
売り切れ!!だったんですね、CHICAさんが行ったとき。
この内容なら、売り切れるでしょうね。美味しかったよ、今度は是非にCHICAさんも食べてみて。
私は今度はグラタンランチや休日ランチが気になって仕方ないです。

モーニング、行きたいけれど遠いのが難点(:_;)
by: 千夜 * 2008/02/12 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミセスさいさんこんにちは♪
こちらこそ、楽しかったよ(^O^)/
いつもお付き合いしてくれてありがとう!!
Yularaさん行ってみたかったので一緒に行けてすごく嬉しかったよ。
さいさんも行ってみてくださいね。

「名古屋圏」さんのバレンタイン特集いつも楽しみだよ。
どんなチョコ買ったのかな~って(^O^)/

バレンタインシーズンのチョコレートって綺麗で楽しいものね。
by: 千夜 * 2008/02/12 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんにちは♪
大人でも楽しめるお子様ランチです。旗立っているし(笑)
すっごいボリュームで子供の頃食べたお子様ランチとは違うなあって思いましたよ。

お料理もデザートも女の子の心くすぐるものばかりだったよ(^O^)/
by: 千夜 * 2008/02/12 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

外も中も可愛くておしゃれでしたよ。
そうです。すぐ横にモレラがありました。
モレラ目指していくとわかりやすいです。

結構こじんまりしてるので見逃さないでね(笑)

結構遠かったけれど、それ以上にランチもカフェも満足でした(^_^)/。メインが変わる週末ランチなんかもあったし。
by: 千夜 * 2008/02/12 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ★

きゃーユララさんですねv-238v-238
大人のお子様ランチうらやましいです!!!!
あたしが行ったときは売り切れでしたv-406

モーニング・・いきたいけど絶対無理だぁ(笑)
またランチにリベンジしてきたいと思います!!!

TBさせていただきまーすv-398
by: CHICA* * 2008/02/10 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜ちゃんこんにちは♪
オフ会楽しかったね!
いつも車出してもらっちゃって。。ありがとうね~!!
Yulalaさん、可愛くって美味しいカフェだったね♪
さいも行きたがってました(笑)
うちもそろそろオフ会の記事をあげようかな~。
先にチョコレート特集あげてたら遅くなっちゃったよ(泣)
by: ミセスさい * 2008/02/08 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

大人のお子様ランチか~♪
思いっきり画像クリックして拡大して目で楽しませていただきました!!v-10
女性客が多いのも分かる~泡入りグラスで食べる可愛いパフェケーキもおいしそうなんだもん~♪
by: tamachan * 2008/02/07 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  素敵なカフェですね♪

すごくカワイイカフェですね~
でも本巣市って
モレラの近くみたいですが
これまた遠いですね~
でもでもいく価値はありそうなくらい
カワイイお店とカワイイランチですね。

ん~~機会があっったらいってみたいです、
モレラにいけばこのお店もわかるのかな??

by: ココア * 2008/02/07 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/628-995bacfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Cafe yulara
岐阜県本巣市にあるyularaさんへ行ってきました(・ω・)ノ ワタシがここ数ヶ月ずぅっと行きたいって言ってたカフェです(笑) 本巣・・遠い!2... やさしい★パンチ【2008/02/10 20:58】
* HOME *