スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スイーツママン
2008 / 02 / 14 ( Thu ) 07:08:37
オフ会記事のレポの続きです。
Yularaでランチの後は、パン屋巡り~と思って目的地にいくとその途中で、素敵なケーキ屋さんを見つけました。
「スイーツママン」さん。店内でイートインもできます。ほかのカフェ行く?って相談してみると
ここでイートインでもいいよってことでここでイートイン。
まずは「オペラ」。これ私。
チョコずくしだけれど、ほろ苦くて大人の味♪ぜんぜんくどくなくいただけました。
スイーツママン

こちらはミセスさいさんのケーキ。
イチゴのババロア?もうイチゴのシーズンなんですねえ。こっちは濃厚ババロアでうまうま(^O^)/
sui-tumamann yukichann

こちらはipちゃんのケーキ。ビスタチオとフランボワーズ?だったかな?見た目も麗しいケーキ♪

スイーツママン ipchann


一個一個がけっこう大きいので大満足でした。
ここはプリンが有名みたいですが、今回はテイクアウトなし。

ケーキだけでは終わりません。次なるところへ行ってきます。


住所 岐阜県岐阜市菅生8丁目1-20
TEL 058-216-7750
営業時間 10:00~19:30
定休日 火曜定休
岐阜の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ル・シエル・ブルー * HOME * バレンタインチョコ グランプラス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/632-3074d9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
