スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
猫男爵 で またまたオフ会
2008 / 03 / 14 ( Fri ) 06:41:04
「グルメ情報~(栄)そだち美舌OL発信」のsakaeさんと初オフ会でした。あるメールがきっかでお話がすすんでとうとうオフ会に(^O^)/
初めてお会いしたsakaeちゃん。色白で細面でそしてスレンダーな美人の女の子!!
あった途端もうドキドキでした。初対面の時はドキドキしてましたが、車の中で話しているうちにうちとけてきました。sakaeちゃん、おっとりしてそうでしっかりした考えをもったお嬢さん。でも時々かわゆい発言もあって(^O^)/。
向かった先は、またまた「猫男爵」に行ってまいりました。
あらかじめ予約したら、そしたら、満席に近い状態に。お電話で先にお弁当コースを注文しました。

またまた猫男爵

今月のお弁当はどんな感じだろう・・・・(^O^)/。いつもワクワクです。
一気に春めいたメニューです。
猫男爵 メイン3月

上の段が3色団子、海老マリネ、イカのずんだあえ、白身の黄身寿司、小鯛。
猫男爵 3月上

コーンチーズボール(中はとろりとろけたチーズvv)、タラの芽、帆立とたらこと里芋の炊き合わせ、鰆の若狭焼。
鰆の若狭焼は上にワカメと西京味噌をあえたものを載せて焼いたものvv西京味噌もワカメも大好き♪もう鰆の美味しい季節だもんね。
コーンチーズボールは外カリッなかはトロリとチーズ(^O^)/、こういうの好き。
猫男爵 3月した

紫芋の道明寺饅頭。
猫男爵 3月蒸し物


蜆のお味噌汁とご飯。
猫男爵 3月ゴアhん

白身魚の昆布和え。

猫男爵 3月 お刺身

デザートはシフォンケーキ。蜂蜜掛け。
猫男爵 3月デザート


二人ともハーブティー。二つ並べました。なんだか鳩みたい(笑)。
ローズヒップのはいったハーブティーが好みの私は紅いハーブティ-。
美肌効果期待して(^O^)
猫団sなh区 ハーブティ


今月も大満足でした。
オフ会まだまだ終わりません。
次いってきます~。


住所 一宮市柚木颪字東流21-1

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

猫男爵 TB:1 CM:2 admin page top↑
<<ルバーブターツ * HOME * ボン ポアン カルダン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

sakaeちゃんこんばんは♪
やっとこさUPです。
本当に楽しかったね(^O^)/

誇張されてる?いえいえそんなことないです。
であった瞬間からドキドキでした(^_^)
私のほうこそ、意味不明な発言多々するので(笑)

UP楽しみにしてるね。
by: 千夜 * 2008/03/16 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

わー、オフ会の記事だぁ~~~!!
楽しかったね~♪

それにしても、ここだけで見るsakaeちゃん、すごいことになってるな(苦笑)
すごい誇張されているぞよ。
これからも私のボケボケ発言にはご注意を!

私もそろそろアップしま~す。
by: sakae * 2008/03/16 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/653-3bc073a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
食房 猫男爵(ねこだんしゃく)
猫男爵 ジャンル        和食 予算          2,625円~ スキ度         初なので★はありません ブログのお友達、「月冴ゆ日記」の千夜ちゃん[:女:]とオフ会をしました[:ニコニコ:] 私の想像通りの女性でした♪ おっとりし... 「グルメ情報~〈栄〉そだちの美舌OL発信~」【2008/03/24 23:11】
* HOME *
