carre
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 09:51:17
野田屋のあとは、ケーキ屋さんに立ち寄り、その後はぐんぐんとあるカフェへドライブ。
おまかせでいいよって言ってくれたsakaeちゃん。
少し遠いですが、このお店に行きました。
犬山にある「carre」です。
ここは何回もきてますが、スイーツがとっても美味しいので大好きなカフェ。可愛いベーカリーもあるし(^O^)
carre omi

なんだか画像が大きくなった気が(^_^;)。
でもまあ気にせずに。
ランチが終了したばかりだったのかケーキは3種類ありました。
私はベイクドチーズケーキ。胡桃の入ったタルト生地にしっとりベイクドチーズvv
それにアイスと生クリームがたっぷり(^O^)/。甘酸っぱいクランベリーソースがたまらなく美味しい♪

carre baked cheese

sakaeちゃんがオーダーしたレアチーズ。色白なレアチーズは雪のようです(笑)。
carre reare cheese

一回目のcarre
2回目のcarre

sakaeちゃんお付き合いありがとう~(^_^)/


追記
画像修正しました。
申し訳ございませんでした。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

おそとかふぇ(名古屋以外) TB:1 CM:4 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * こんなカフェで>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ココアさんこんにちは♪
確かに出てきた時、こんなサイズだったっけ?と思いました。
大きさもビックリしたけれど、味は今までどおりの美味しさなので満足です(^O^)


オフ会と~っても楽しかったです。
by: 千夜 * 2008/03/23 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

猫男爵のあと careeにいかれたのですね~
私もこの前
行ったのですが
ケーキ小さくなりましたよね。。。。

前はもう少し 大きさに感動だったのですが~

でもでも楽しいオフ会だったようですねv-21
by: ココア * 2008/03/20 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakaeちゃんこんにちは。

うわ~(*_*;、まさかこれほどとは!!

後で修正するね(^_^;)。


こちらこそありがとう。
またオフ会しましょうね、そのときはよろしくね(笑)
by: 千夜 * 2008/03/20 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜ちゃん、写真すごいよ(笑)
画面からはみ出てるよ!!!!

つい気になってしまいました。
こちらこそ、連れて行ってくれてありがとーねーv-10
by: sakae * 2008/03/20 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/659-d631a30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Carre(カーレ)【カフェ編】
Carre ジャンル       カフェ 予算         1000円位 スキ度        初なので★はありません お店屋さん巡りの途中に、お決まりのティータイム[:ホットコーヒー:] 犬山にある「carre」さんに連れて行ってもらいました... 「グルメ情報~〈栄〉そだちの美舌OL発信~」【2008/03/24 23:14】
* HOME *