-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Cache 熱田
2008 / 03 / 27 ( Thu ) 07:10:31
「Cache 熱田」が閉店して、港区のほうへ移転すると聞いて、港区までいけないと思いまして、
先週行ってきました。
ここは1回ランチしにいったきり。
スイーツ食べに行ってないなと思いまして。

キャラメルチーズケーキ
cache chi-zuk

ホットコーヒー。相変わらず、可愛い食器。カシェさん来ると欲しくなっちゃう♪。
cache ko-ji


伝票に添えられた置物。
P1010145.jpg


3月31日までです。
31日まで雑貨類はセールやってます(^O^)

もう1回行きたいな。
行きそうな気がする(笑)

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

おそとカフェ(名古屋) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<眠りから * HOME * パン教室>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

CHICAさんこんばんは。

そうなんです、移転しちゃうんですよ。

港店が二つもなんて、

CHICAさん港区のほうには行かれる機会が多いのですか?

もし行かれたらレポ楽しみにしてます。
by: 千夜 * 2008/03/30 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

よーこちゃんこんばんは。

3月まで明日までとは寂しい。
こんな可愛いカフェがショッピングセンターの近くにあると嬉しいよね。

ふらりといける機会が少なくなっちゃう。

カシェさん港店もあるんだよね。

遠いけれど、オープンしたら両方行っちゃいそうな気がする(笑)
どっちかをランチ、どっちかをデザートでって感じで。
by: 千夜 * 2008/03/30 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

カシェ熱田さん移転なんですかー・・
港区って1号店もありますよね?
近くに2つもできるんですね(笑)

港区のほうがよく行くのでちょっと嬉しかったり(^ω^)
by: CHICA* * 2008/03/27 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなんだよね~~~。。。
3月までなんだよね。。。
よーこはイオンでお買い物のあととか行ったりしてたんだけど、なくなるとちょっとさみしいよ。。。

でも移転先が港店の近くみたいだし。。。近くだとどっちに行こうって感じになっちゃうね(笑)
by: よーこ * 2008/03/27 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/666-a825a842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
