-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ビストロ猫
2008 / 04 / 02 ( Wed ) 22:56:17
ネコ、ネコ、子ネコ、こねこねこ、あわせてネコネコ8個ネコ(笑)。
このお店行ってこんなのが浮かんだ時がありました。
猫男爵は大好きvv月一通いたいくらい好きなお店。
先日行ったお店も猫のがついたお店でした(笑)。
猫に縁がある気がする・・・・。
犬山の木曽川が見えるところにあります「ビストロ猫」に行ってきました。
私が行った時はお店の中は満員。お店の中も待っているペースがなくてお外で、席が空くのを待ってました。
ランチはパスタランチ、メインランチ(お肉かお魚)、それにハーフパスタコース。
ハーフパスタコースはハーフパスタとメインが食べれるお得なランチ。
迷わずこれに決定!!
ビストロ猫

まずはサラダ。この日はスモークチキンのサラダでした。

ビストロ猫サラダ

パン。
ビストロ猫 パン

パスタ。パスタは本日のパスタから一種類選べます。
ホタテと明太子のクリームパスタ。明太子パスタは時々食べたくなります(^O^)/。上には海苔と青じそがたっぷりvv
ビストロ猫パスタ

メインはお肉かお魚のどっちか。
お魚を選びました。
鰆のソテー。鰆の周りにはおナスやアスパラなどグリルされたお野菜の甘味がたまりません(^^♪
ビストロ猫 メイン

そしてデザート。
デザートはフルーツシフォンとアイス。それにお店の名前の猫ちゃんのクッキーが添えられてます。
ビストロ猫 デザート


お店の中も猫の置物とかがいっぱいでしたニャン




店名 ビストロ猫
住所 愛知県犬山市大字犬山字西畑22-3
電話 0568-61-0534
{{{[http://gourmet.yahoo.co.jp/0001846656/0005566765/ ビストロ猫]  - Yahoo!グルメ}}}

'''住所:''' 愛知県犬山市大字犬山字西畑22-3

※2008年4月2日時点の情報です。
ID:0001846656

[http://gourmet.yahoo.co.jp/promo/200611/ お店情報を自分のブログにもはりつけよう]

[[img(http://i.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif)]]

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

おそとごはん-名古屋以外- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<一年ぶりです。 * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ekuboさんこんばんは。

ビストロ猫さん、丁度お昼時だったので、満員でしたよ。

ekuboさんのお知り合いの方だったんですね、お店の方。

とても親切にしていただきました。

車が止めにくくて、誘導してくれました。

雰囲気もお味もよくて美味しかったです。

行ってみてください~(^O^)/
by: 千夜 * 2008/04/12 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜さん、こんばんは。
ビストロ猫、友達の旦那の知り合いのお店で、open当初何度か行きました。
今も繁盛してるんだ、良かった~。
久しぶりに行ってみようかな★
by: ekubo * 2008/04/10 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/671-8979a04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
