-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
木の音~konon~
2008 / 04 / 05 ( Sat ) 20:40:12
桜の見えるカフェは一年前出会ったカフェ「木の音」さんです(^O^)/。
オフ会以来久しく行ってなかったのですが、丁度桜のシーズンには絶対に行こうと思ってましたの
車から降りると丁度風が吹いて桜がまいました
その時に桜の花びらが髪に・・・・
天然の髪飾りですね♪


だって、何から何まで素敵なんですものvvvv。
丁度桜の真っ盛り。木の音からみえる桜は本当に綺麗でした。

デザートはバナナのチーズケーキOR蓬のカステラ。
バナナのチーズケーキにしました。桜のクッキー。
飲み物はバナナティー。
バナナのフレイバーなんて珍しくて思わず頼みました。
ここは珈琲が美味しいんだけれど、紅茶も絶品(^_^)v
konon 4gatu5kau

konon 4gatu5kau


時間経つの忘れそうなくらいため息がでます。
ミセスさいさんたちみたいに綺麗な写真は撮れませんが・・・・・。
konon sakura

20080405140302.jpg


出るのがおしいくらい素敵な雑貨達にも出会えます。
konon 4gatu




一回目の木の音
二回目の木の音
三回目の木の音
おそとかふぇ(名古屋以外) TB:0 CM:8 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * 一年ぶりです。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

@音三昧 さんこんにちは。
通りすがりのところわざわざコメントしていただいてありがとうございます。
そして応援ありがとうございました。

遊びに行きます~、よろしくお願いします。
by: 千夜 * 2008/06/08 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
by: @音三昧 * 2008/06/06 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

CHICAさんこんばんは。

木の音さん、CHICAさんも大好きなんですね。
その気持ちすっごくよくわかります。

大好きでかえって載せてないっていうのもありますよね(^^♪

未だと葉桜ですが、それでも綺麗ですよ。

グラースさんも気になっているカフェです。
新緑の季節になったら行ってみようかな。
by: 千夜 * 2008/04/12 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ(^ω^)
木の音さんあたしも大好きです!!!
あまりに大好きすぎてブログには載せないようにしてます(笑)

サクラの季節に行きたいと思ってたのに終わっちゃいました(´・ω・`)
一宮のグラースさんもサクラみれますよ^^
by: CHICA* * 2008/04/10 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココアさんこんばんは。

バナナのフレイバーなんて珍しいでしょ?

お菓子もバナナだったからこれにしてみました。

ケーキも美味しいし、こぶりだから、ちょっとしたティータイムとぼーっとするには最高です(^O^)/


私はいつも公園前に止めてます。
ココアさんも是非行ってみてください~★
by: 千夜 * 2008/04/09 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは。

はい★ここ大好きです。

お菓子がバナナだからお茶もバナナにしてみようかなって思いまして(笑)。

この土日が真っ盛りでしたね。

雨と風で散ってますね。

でも葉桜になろうとする桜も綺麗です(^O^)/。

名残惜しいけれど、儚い分ひかれます。
by: 千夜 * 2008/04/09 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいですね~~
バナナティ珍しいですね。
バナナの香りが
きいてそうですね。

ケーキもクッキーも美味しそうで
景色も良さそうですね。

駐車場はお店の前辺りに停めちゃっていいのですよね?! 機会があったらほんと行きたいです
by: ココア * 2008/04/07 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここ、お気に入りだね~<何度も登場しているし!>
バナナづくしだったね~<v-274
桜もこの週末が花盛りだったかな~?<この地方は>
明日の雨天気の予報・・・花が散らないように雨が降ってくれるといいな~<桜が名残惜しい私>v-10
by: tamachan * 2008/04/07 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/673-e10f6e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
