-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
帰ってきた翌日は
2008 / 04 / 24 ( Thu ) 08:52:59
20080424085257
旅行から帰ってきたら食べたくなるのは、
お野菜たっぷりのスープかお味噌汁(^O^)

1週間分いつもまとめて作ったトマトスープがおわりがけ。

最初は物足りないかなと思うスープの味が何度も火を通すので、1週間経つと野菜の旨味がぎゅうっとでます。

私はここにカレーパウダーをいれます。カレールウのカレーよりこっちのカレーの方が最近好き(^o^)

スープカレー とは違うかな。
スープカレーごはんです☆
おうちごはん(おひる、よる) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<さらさ花遊小路 * HOME * プリン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

CHICAさんこんにちは。

スープって段々と味が濃くなってよくなってきますよね(^_^)/

スープはお野菜いっぱい食べるかなと思って作ってます。


最後の辺りのスープにカレーパウダーを入れると
本当に美味しいですよ(^^♪。味が濃厚になっているからトマトカレーみたいになって♪お肉足すともっと美味しくなります。

遅れましたけれど、ただいま~。
by: 千夜 * 2008/04/28 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜さん!
わかりますわかりますi-185
最初は薄くてだんだん濃くなっていくスープ!!
あたしも休みの日にまとめて作っちゃうので、スープとかは煮込んでるのがめんどくさいのでまとめてw

カレー粉いれるとカレー味か!
気づかなかった(笑)
今度あたしもやってみます*

あ、おかえりなさーいi-80
by: CHICA* * 2008/04/25 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/687-01d87da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
