-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
虎枝(いたどり)
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 15:43:24
仁和寺の後は待ち合わせ場所まで、行くために北大路駅までいって地下鉄で四条駅へ行って、待ち合わせ場所は、おばんざい「虎杖」。これでいたどりって読むんだけれど、読めない(^_^;)。

この日は、mi-tunちゃんとrinaちゃんと京都散策でした(^_^)/
mi-tunちゃんとは嵐山の花灯路以来、rinaちゃんとははじめての京都散策。
しかもお着物。
おばんざいがもりだくさん、棒だらの煮付けにくみ上げ湯葉、みずなのたいたんに、焼魚それに
出し巻き卵。この出し巻き卵には大きさにびっくり!!これで一人前なんですもの。
この日、朝ごはん抜き状態の私はぺろり(笑)。これにはrinaちゃん、mi-tunちゃんは私を見て、あんぐり(笑)。

P1010263_20080429153948.jpg


さてとお腹いっぱいになったところで、
モテロードに行きたいとせがんでいたので、連れていってもらう途中、mi-tunちゃん、rinaちゃん隠し撮り(笑)
20080429154323

モテロードの可愛いアイドル(^_^)/
知らない間に写真撮影の嵐
P1010265.jpg


私達も撮られてたって。あちこちでとられてたんだ。

このあたりは森林が多いから、気持ちのいい風がそよそよと吹いてました。
この日、暑かったものね(^_^;)。

いっぱい歩いたけれど、楽しかったな。
これで味占めそうな感じがする。
京都の美味しいもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<京都の生麩 * HOME * 京都の桜>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

禅さんこんにちは。

そうです♪
南禅寺あたりの道です。

この辺りは、古美術のお店が多かったですわね。


大文字いかれるんですか?
夏の京都も楽しそうですね(^^♪
by: 千夜 * 2008/05/02 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

禅です。後姿の写真の塀見たことあるような気がします。多分河向こうの祇園か八坂・南禅寺あたりですかね今年は大文字でも見に行きたいと思ってます。
by: 禅 * 2008/04/29 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/690-116b8611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
