-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
上賀茂神社へ
2008 / 05 / 05 ( Mon ) 08:39:12
京都最終日は、早朝の上賀茂神社へいってきました。
枝垂れ桜がお出迎え。
P1010292.jpg P1010294_20080505082832.jpg P1010296.jpg 
 P1010299_20080505082936.jpg


寝不足&暑さでばてているせいか、森林浴でしばし休憩中してました。こういう景色って癒される★気分。
P1010301_20080505083012.jpg
上賀茂神社のあとは洛中にもどって御所南辺りをふらふら歩いてました。
さすがに小腹がすいて、買ったスコーンをつまみ食い(笑)
ブラウニーのチョコチップスコーンです。
P1010304_20080505083234.jpg


歩いていたらこの本に載っていたお店や、お寺が(^^♪ありました。この本大好き★
京都でのんびり―私の好きな散歩みち (祥伝社黄金文庫)京都でのんびり―私の好きな散歩みち (祥伝社黄金文庫)
(2006/10)
小林 由枝

商品詳細を見る
京都の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<cafe noinah * HOME * こ豆やさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/694-c3dfec8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
