-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
CAFE KOCSI
2008 / 05 / 10 ( Sat ) 07:07:30
ランチの後は、一度行ってみたいなと思いつつもいけなかった京都府立図書館へ行ってきました。
旅行先の図書館は結構面白いから立ち寄ってみたくなります。
地元ではない本や、読みたかった本なんかも見つけられることができるし。
今現在では、源氏物語の年のせいか、源氏物語関連の本がずらり。
暫く読みふけっておりました。
P1010311.jpg

その後は、「CAFE KOCSI」へ。このカフェ行ってみたかったんです。
まずはホットコーヒー

P1010313_20080510065834.jpg



白桃のクラフティー
P1010312.jpg


この本にも載ってまして♪
今回はこの本が大活躍。
勝手に「むうちゃん」と呼んでました。
ちょこ旅京都―おさんぽ気分でまち歩きちょこ旅京都―おさんぽ気分でまち歩き
(2008/03/26)
松鳥 むう

商品詳細を見る
京都カフェ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * 猫男爵>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

CHICAさんこんにちは。

お~!!CHICAさんの一番お好きなカフェ?
いつまでも珈琲一杯でゆくっり居座りたいカフェでしたvv
トイレはざんねんながらいけなかったな(:_;)
by: 千夜 * 2008/05/14 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんにちは。

京都の図書館は、洋風の近代的な建物でしたが、不思議と溶け込んでましたね(^_^)/

あちこち移動しながら見回るのも好きなんですが、たまにはゆっくりほっこりと図書館で♪

大人というより、のんびりなだけですよ~。
by: 千夜 * 2008/05/14 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

コチーーーー!!!
ここワタシが今までいったカフェで1番すきなカフェです(^ω^)
もーほんとツボ!
トイレ行きました?
トイレがめちゃくちゃ素敵なんです!
あんなトイレが欲しい・・
住み着いていたいくらいすきなカフェですv-238
by: CHICA* * 2008/05/12 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

京都の図書館って外観からして趣のアル建物ですね~。
旅先の図書館で時間を過ごすって、なんか贅沢だなぁ~♪
旅行先では一箇所でも多く見て回って~なんてあくせくしちゃう私・・・。
千夜さんってば、大人な時間の過ごし方をしてますね~。
by: tamachan * 2008/05/12 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/697-f87fe6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
