-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
山田家珈房
2008 / 05 / 31 ( Sat ) 09:50:00
江南にある「山田家珈房」にまた行って来ました。
メインのランチも美味しそうだったけれど今回は手打ちパスタセットをいただきました。
まずは前菜。
イカのマリネ。
P1010390.jpg


山田家珈房お手製パン。出てきた時我が眼を疑いたくなるようなてんこ盛りのパン(*_*;。これで一人前だから・・・・。食べ切れなかったパンはお持ち帰りしました。フォカッチャに全粒粒パン等等四種類。
P1010387.jpg

手打ちパスタ。数種類あったパスタの中から選んだのは明太子クリーム(^_^)。もちもちしこしことした美味しいパスタ。濃厚なクリームソースと絡んでvv
P1010392.jpg

そしてデザートはミルクレープ。フルーツとカスタードクリームがたっぷりvvのミルクレープでした(^_^)
P1010393_20080531094349.jpg
P1010395.jpg


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:4 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * 松之助>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ロバさんこんにちは。
そして初めまして、コメントありがとうございました。いえいえとんでもない嬉しいです(^.^)

本当に素敵なお店です。そして行かれたんですね、ここはパンも美味しいしお料理も本格的で(^.^)
またロバさんのブログ遊びに行きます。
地元ネタ楽しみなものですから♪
by: 千夜 * 2008/06/08 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして。
足あとを辿りお邪魔させて頂きました。
ずーずーしくコメントまで残してすみませんm(_ _)m
素敵なお店ですね。
早速、今日行ってきます♪

またこっそり覗きに来させて下さいね。
宜しくお願いします(*^_^*)
by: ロバ * 2008/06/06 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

あかねさんこんにちは。

私のほうこそ中々コメントできてなくてごめんなさい^_^;

今回は夏っぽくテンプレートを変えてみました。
ころころテンプレート変わるブログなので。。。
私のイメージにあってます?もしそうなら嬉しいです(^_^)

このパンの量すごいでしょう!!
思わず、目が見開きましたもの。さすがに食べきれずにお持ち帰りしました。
お店の中も外観も可愛いし、お料理も美味しいので、機会があったら是非行ってみてください(^_^)

by: 千夜 * 2008/06/04 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜さんこんにちは♪
ばたばた忙しかしく伺えなかったので今まとめて過去レポをずずっと拝見させて頂きました(^^♪

雰囲気か違う・・・
と思ったらテンプレが変わってたのですね。
それでもやっぱり千夜さんのイメージとぴったりで神秘的な雰囲気が伝わってきて素敵(^_^)

いつかいきたいと思っている山田家珈房。
このパン一人分ですか~!
思わず笑ってしまいました(^_^;)
でもうれしいサービスですね。
なかなかそちら方面は行く機会ありませんひそかに楽しみにしています。
by: あかね * 2008/05/31 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/707-d33d6342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
