-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ビストロ・シェブン
2008 / 06 / 07 ( Sat ) 23:35:48
先月、雨の降る日。大須にある「ビストロ・シェブン」に行って参りました。
地図見ながら、どこにあるんだろうときょろきょろ見渡しながら探し。見つけたお店は結構こじんまり。
カウンター式の席に座って。カウンターのテーブルにはなぜかマカロンがありました。
これ食べてよいもの?
いやいや下手に手を伸ばすといけない×2
プレバスケースランチを注文しました。他にはバケットサンドとパスタランチ。

メインにバケット、サラダ、ドリンク付
P1010415_20080607232858.jpg

メインは鶏のオーブン焼、トマトソースのパプリカ風味。
出てきた鶏の大きさに仰天(*_*;!!。でもぺろり(笑)。このトマトソースも一滴たりとも残さずにはいられないくらい美味しかったです(^_^)/
P1010414_20080607232829.jpg


結構ブロガーさんもいらっしゃるのでしょうか。
私の向かい側の席のお方もデジカメでとっておりました。

おそとごはん-名古屋- TB:0 CM:8 admin page top↑
<<今回のらくたび * HOME * パン工房 Murakami>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

sakaeちゃんこんにちは♪
sakaeちゃんも気になってた?
うん、結構混んでたよ。

黒板メニューみてたら夜のメニューも美味しそうだったしね。(^O^)/

行ってみて~♪
by: 千夜 * 2008/06/25 05:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜ちゃん、こんばんは。
ここのお店気になっていたんだけど、土日とかしかランチがないらしく、結構混んでるんだってね。
夜にでも行ってみようかしら♪
by: sakae * 2008/06/23 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

さくらさんこんにちは♪
やっぱりそうだったんですね(^_^)
すっごい偶然とサプライズですね。
またこんなサプライズがあるとは思わなかったです。

リンクもちろん大歓迎です(^_^)
是非よろしくおねがいします。
千夜→ちやと読みます♪
by: 千夜 * 2008/06/15 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~やっぱり!i-237
はい、わたしです。お店の人としゃべっていたひとり客i-229
実は写真撮っていらっしゃったのでわたしも密かに気になってました(笑)
すごい偶然ですね♪

あ、もしよろしければ千夜さんのブログリンクしてもいいですか?
(あと、失礼ですが、千夜という名前はなんと読みますか?i-201
by: さくら。 * 2008/06/13 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

さくらさんこんにちは、初めまして。
実をいうとこっそりひそかにさくらさんのブログにはお邪魔しておりました。
そうです、雨が降った土曜日です。
お写真撮っている人がいて、ブロガーさんかなとは思っていたのですが、お店の人とすごく親しげに話してらした方ですか?もしさくらさんだとしたらすっごい偶然ですよね(^_^)

マカロン1個220円ってすごいですね、でもあの大きさなら納得。また行く機会があれば試して見ます。
by: 千夜 * 2008/06/13 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。
CHICAさんのブログのリンクから来ました。i-179
この店好きで何度もお邪魔しています♪
ひとつ気になったのが・・・雨の日だったらまさか午後からいきなり雨降ってきた土曜日ですか?
もしかしたら向かい側でカメラで撮っていた人わたしかもしれません(笑)
突然変なこと言ってすみませんi-229

あ、マカロンはわたしいつも持ち帰りしていますが、本当におおきいです!1個220円なので機会があれば是非試してみてください。
by: さくら。 * 2008/06/13 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

CHICAさんこんにちは。
CHICAさんはまだいかれてないんですね。

でっかいマカロンってチョコパイ級の大きさ?(*_*;。

それは見たことなかったです・・・・。
デザートメニューであるのかな?
ちょっとみてみたい(笑)

メイン料理美味しかったよvv
パスタも美味しそうだったし(隣の席の人がパスタだったの)ちらりと覗き見して(笑)
by: 千夜 * 2008/06/08 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

オープンしてすぐ前を通ってたのにまだ行けてないんですよ!!!

でっかいマカロン食べたいんです(笑)
チョコパイみたいな・・(笑)
おいしそーうーだーなーーーi-185
by: CHICA* * 2008/06/08 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/712-8af66b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
