-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
柚子茶ベーグル
2008 / 07 / 22 ( Tue ) 13:00:30
20080722130029
またベーグル作ってみました。
強力粉に発芽玄米粉をまぜてヘルシーに仕上がったかな?

見た目茶色になってしまいました。

フィリングは柚子茶とホワイトチョコと梅酒の梅をいれました。

和テイスト大好きなもので。まだみしょく。

もうひとつ実はパンつくったけれどとても載せれないものになってしまったので非公開(・_・;)。

でも一番に好評だったのが失敗したパンだったりする。

嬉しいけれどちょっこっと悲しい。
自家製スイーツ・パン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<花桔梗 * HOME * 桔香草>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ココアさんこんにちは。
見た目はもちもちしてますけれど、まだ食べてないんです^_^;、実は。

柚子茶ベーグル

またベーグル作ってみました。
強力粉に発芽玄米粉をまぜてヘルシーに仕上がったかな?

見た目茶色になってしまいました。

フィリングは柚子茶とホワイトチョコと梅酒の梅をいれました。

和テイスト大好きなもので。まだみしょく。

もうひとつ実はパンつくったけれどとても載せれないものになってしまったので非公開(・_・;)。

でも一番に好評だったのが失敗したパンだったりする。

嬉しいけれどちょっこっと悲しい。

【2008/07/22 13:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1)

| ホーム | 桔香草>>

コメント
和テイストのベーグル美味しそうですね~~
もっちり できましたか?

拮香草 もココアさん気になってました?
ほんとにさくさくで、かなりボリュームがあります。(^O^)/おそばも本当に美味しいので行ってみてください。
by: 千夜 * 2008/07/23 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

和テイストのベーグル美味しそうですね~~
もっちり できましたか?

拮香草のおそば
気になっています。
すごく見た目も あっさり目で かきあげも
サクサクで美味しさがつたわってきます。
by: ココア * 2008/07/22 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/743-5a51fcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
