-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
birthday in こ豆やさん
2008 / 08 / 06 ( Wed ) 23:00:09
浴衣でお出かけした後、お着替えして、しばらくぽけーっとホテルにいました。
その後は、もうすっかりおなじみこ豆やさんに(^O^)。
少し待ったら、浴衣美人ばかり勢ぞろい(@_@)。少し、圧倒されました。
mi-tunちゃん、rinaちゃん、maikyちゃん、はなっちさん、tkei姉さま、始めましての、いけこさん、まめさん、虹子さん、
そして、逆紅一点のダンディーな一休さん。
rinaちゃんとは、京都にまた縁がありました(*^^)v。本当に驚き♪でも嬉しい。
tkei姉さまとはちょっとだけお会いしましたことありました。覚えていてくれて嬉しかったよ。
はもと梅肉の湯葉包み上げ。鱧初めて♪
P1010524.jpg
鱧の酢の物。
P1010525_20080806183821.jpg
店長さんがお祝いに用意してくれた、バースデイワイン。
まめさんと私同じ誕生月。私のほうがお姉さんだけれど。
嬉しい×2(^O^)。綺麗なピンク色のワイン
P1010531.jpg

ローソク付湯葉チーズケーキ。
きゃ~!!こんなの初めて!!。
あまりに嬉しくて、感激してしまいました。
P1010529_20080806183845.jpg

ドヘタなモザイク^_^;。。。
お祝いケーキを持つ私。バースデイの歌の後、火を消して。
一生、この嬉しさと感激、忘れないです(^O^)。
P1010527_20080806183742.jpg



くみ上げ湯葉丼(プチサイズ)
P1010533_20080806183932.jpg

こ豆やさん、店長さん初め皆様お世話になりました。
京都の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ハマチとアボカド丼 * HOME * ルナールブルー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/757-8a304e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
