-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
cafe gallary co9
2008 / 08 / 23 ( Sat ) 22:28:35
さくらさんの記事見て以来ずっと気になっていたカフェ co9さんにいって来ました。
吹上駅から近くっていっても最初はどの変なのかわからず、道に迷い(~_~;)。四苦八苦してたどりつきました。
初めて行った時、南瓜のプティングを頼んだけれど、今は作ってないとのこと(;O;)。
日替わりのデザートが美味しそうだったので、それをオーダー。
白桃のヨーグルトロールケーキと自家製アイス添え。
このアイスめっちゃ美味しい(^O^)/。ヨーグルト風味のロールケーキもあっさりしていてふんわりしてうまうま(^O^)/。かなり、お腹にきます。
P1010602.jpg
ホットコーヒー
P1010601.jpg
デザートが美味しかったので

また別の日のco9さん。すぐにリピしてしまいました。
この日はランチ。
co9さんの名物、チキン南蛮のランチ。
ジューシーな鶏肉と甘酸っぱいタレとたっぷりのタルタルソース。

P1010604.jpg
甘酢にからまった鶏のから揚げととタルタルソースが美味しい(^O^)/
それにこのタルタルソース、がとっても美味しくて思わず全部食べてしまいましたv
これハマりそうなお味vv
家でもつくれないかなあ。
P1010605.jpg
南瓜プティングも食べたいし、このチキン南蛮もリピしたいくらいです♪

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

カフェごはん-名古屋- TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * 火裏蓮花>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/769-38b36a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
