-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ダンテ(暖手)
2008 / 08 / 25 ( Mon ) 00:40:25
ブログ友達のsakaeちゃん誘って、ランチに行ってきました。
sakaeちゃんの頼もしい運転で、向かった先は藤ヶ丘。中々行く機会のない藤ヶ丘。
sakaeちゃんには本当に感謝してます。
まずは口取り。
オクラといくらのタルタル。
フレンチかなの思いきや和風味。口に入れると醤油の味がしたので意表をつきました。
P1010582_20080824214126.jpg
小魚のエスカベッシュ、バルサミコソース。
P1010585_20080824214145.jpg
ジャガイモのポタージュスープ。冷たいヴィシソワーズです。
P1010587.jpg
パン
P1010588.jpg
パスタ。
ジェノベーゼ大好きな私はこれにしました。平たい麺(なんていうパスタだっけ?(~_~;))
パスタの種類が多すぎてわからない・・・。
ジェノベーゼは美味しかったです♪
P1010590_20080824214229.jpg
アマダイのポワレ、イカスミリゾット添え。
これ美味しかった~(^^♪。イカスミ大好きだし、久しぶりにいただきました。
お歯黒になるのを覚悟してたべないといけないイカスミ(笑)。
P1010591_20080824214251.jpg
デザート
巨峰のゼリーとブラマンジェ。
巨峰はせめて、皮をむいて欲しかったな。見た目重視?
P1010594.jpg
ホットコーヒー
P1010596.jpg
イタリアンとフレンチの中間みたい。
創作ともいえますね。
おそとごはん-名古屋- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<cafe soften in * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

キョウミさんこんばんは。
キョウミさんも行かれてますよね。

ジェノベーゼ美味しかったです(^^♪
ジェノベーゼは毎月あるのかな?
行ってみてください~
by: 千夜 * 2008/08/27 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここ、キョウミもだいすきです!
画像みてると、ここのジェノベーゼ食べたくなりました!
いかなくちゃ!!
by: キョウミ * 2008/08/26 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/771-d4be20b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
