-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
cafe soften in
2008 / 08 / 27 ( Wed ) 22:24:02
ダンテさんの後は、デリスアプリコによって、このデリスアプリコに行く途中。この道はなんとなく見覚えが・・・通ったことあるような気がというデジャビュー(^_^;)。
そこで焼き菓子買って、お次はスイーツ求めてカフェに
夜カフェでおなじみの「cafe soften in」。
大きなカフェを想像していましたが、結構こじんまり。
でも居心地よさそう。
「焼バナナのタルト」を食べながら
新しく出たカフェ本話とか。。。しばし談笑(^O^)
P1010598.jpg
soften inさんを出た後は、「coffee kajita」に連れて行ってもらいました。
憧れのカフェに連れて行ってくれてありがとうsakaeちゃん♪
いっぱい買ってても食べれないと思って、「マンゴープリン」のみ購入。
20080811175218.jpg

オフ会記事は終わりです。
sakaeちゃんありがとうね(*^^)v
おそとカフェ(名古屋) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<スコーンがいっぱい * HOME * ダンテ(暖手)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

sakaeちゃんこんにちは。
こちらのほうこそ、案内してくれてありがとう(^O^)/
普段行けれないところばかりだったから至福の一日でした。
美味しかったし、またオフ会しようね♪
by: 千夜 * 2008/08/31 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココアさんこんにちは・
返事遅れてごめんなさい(~_~;)
オフ会は美味しいもの大好きな人たちと交流できるので楽しいです(^O^)/
kajitaさん、美味しいし、ずっと行ってみたかったので嬉しかったです。
皆が行くわけ判りました、ココアさんも行ってみてください。
by: 千夜 * 2008/08/31 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらこそ、誘ってくれてありがとねー♪
美味しいお店に一緒に行けて、幸せ至極でした!!
機会があったらまた行こうね~★
by: sakae * 2008/08/30 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまたオフ会楽しそうですね、
オフ会でいろんな情報を得れて
嬉しい得点もあっていいですよね~
kajitaさん いってみたいです~~
by: ココア * 2008/08/28 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/772-0e2671a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
