-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
山田家珈房
2008 / 09 / 03 ( Wed ) 06:58:52
ここって、何回リピしているかな?
江南にある、「山田家珈房」でランチ。
ホタテのサラダ。盛り付けが綺麗(^O^)/。
こういうの見ると目がキラキラ★する。
P1010606.jpg
パン盛り合わせ。相変わらずすごいなあ・・・。でも美味しい(^^♪食べ切れなかったのはおうちへお持ち帰り。
P1010607.jpg
メイン、牛肉のクリーム煮。夏野菜のソテー添え
P1010608.jpg
そして、デザート。山田家さんのランチのデザートが毎回なんなのか楽しみだったりします!(^^)!。
だって、毎回違うし、おしゃれですっごく美味しいんだもの。
この日はスープのようなカスタードソースがたっぷり入った、プラムのコンポート。
P1010610.jpg
今回も美味しかったです。



1回目

2回目

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:6 admin page top↑
<<フリップアップ * HOME * ラムレーズンケーキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ekuboさんこんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳ないです。

山田家さんいかれたんですね、本当にあのパンのボリュームには圧倒されてしまって
全部食べきれないんです(笑)
お持ち帰りできるところが嬉しいですよね。


ほ~そんなデザートがあるとは、どんな味がするのか気になります(^O^)/

パスタも美味しいですよ。
by: 千夜 * 2008/12/22 06:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜さん、大変ご無沙汰してます。
さっき、山田家珈房さん行ってきました!

私としたことがデジカメにSDカードを入れ忘れ、写真は撮れなかったのですが(涙)
しっかり味わってきました。

すごいボリュームですね。お腹いっぱいです。
お野菜もたくさん頂けたし。
パンはモチロンお持ち帰りしました(笑)

デザートでちょっと変わったのが出てきて、
おみかんを半分にカットした上になめらかなカスタードクリームが載ってて、
更にキャラメリゼもされてて。
それが意外と好相性で美味しかったです。

今日はお肉料理を頂いてきましたが、
手打ちパスタの方もちょっと気になるところです。


by: ekubo * 2008/12/20 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

CHICAさんこんにちは。

山田家さんいかれたんですね~。
そうそう、ここのパンのボリュームにはいつもびっくりします。これで一人前って思うくらい出ますもんね(^O^)。だからいつも持ち帰りです、私も。
あのミニチュアパン可愛いですよね♪
あちこちに配りたくなってしまいます
by: 千夜 * 2008/10/21 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜さんこんにちわ^^

ようやく山田家さんいけました♪
パンのボリュームすごいですね(笑)
パスタ単品にしたので1人分のパンだったと思うんですけど、それでも2人で食べきれないくらいでした・・・
お持ち帰りにもミニチュアパン買いましたi-80
by: CHICA* * 2008/10/19 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココアさんこんにちは。
山田家さん、今回のランチはなんだろうなって思うといきたくなってきちゃいます。
パンは絶対に食べきれないですよね(笑)
美味しいけれど(^^♪
パスタにするとたしかに食べれないかもしれませんが、パスタも美味しいですよ。
お試しください(^O^)/

卵と砂糖とあと練乳を少し、加えるんです。
卵は卵黄と卵白にわけて、卵白をメレンゲ上にするんです。
そうすると、ノンオイルでも美味しく出来上がっちゃいます。


by: 千夜 * 2008/09/06 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

山田屋さん
 たまに行きたくなりますよね~

素朴な感じがいいですよね。

ボリューム満点で
パンは絶対に食べきれませんね。

パスタにしちゃったらパンは 手がつけれないかも・・・

↓ お菓子作りも頑張ってみえますね
ラムレーズン おいしそ♪
ノンオイルっていうことは
卵と お砂糖と
あとは何をいれたのかしら??
by: ココア * 2008/09/04 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/775-d9d36266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
