-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
花ちゃ
2008 / 09 / 07 ( Sun ) 09:49:29
先々週、ナルリちゃんとオフ会でした。

お会いしてみたかったんです。最初はぎこちなかったけれど、すぐに打ち解けて(^^♪
栄にある「花ちゃ」に行きました。夜ご飯でオフ会は始めて。
ここは梅酒の数が豊富。メニュー見てるだけでビックリです。

ナルリちゃんはお酒飲めないので、私だけお酒(笑)。では遠慮なく。
色んな梅酒飲んでみたくて「利き梅酒セット」。梅酒大好き♪こ豆やさんでもどこでも梅酒があったら必ず飲みます(^O^)/
何種類から六種類選べる梅酒。おばあちゃんの梅酒とか加賀梅酒、紅茶梅酒等等。こうしてのみ比べるとやっぱり味が違う。
P1010612.jpg
食べたものはどれ食べようと迷いに迷って(笑)
マグロとアボカドの湯葉の生春巻き。
辛いソースがアクセント。
P1010614.jpg
花ちゃサラダ。
P1010615.jpg
生麩の串揚げ。生麩大好き♪表面さくっとナカミはもちっとした食感がたまりません♪
P1010616.jpg
豚の角煮のみぞれあん。豚角煮が大好物で。でもみぞれあんだから結構あっさり。
P1010617.jpg
さてとデザート。別腹というのはこういうときに言うんだなと思って。
画像はないけれど、和風のカルボナーラも食べました(^^♪
メニュー見て美味しそうだったもの。
蕨もちのパフェと花ちゃプリン。小さいのを想像したら、大きいのがでてきました(^^♪
このパフェ美味しい★
P1010618.jpg
どれも美味しいかったし、楽しかったです。

ナルリちゃんありがとうね。

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

飲み屋-名古屋- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<猫男爵 * HOME * フリップアップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

さくらさんこんにちは。
さくらさんも行かれたことがあるんですよね。
ブログで拝見しました。
梅酒大好きです(^_^)v。味も香りも甘さも♪
普段はロックでぐびぐびいっちゃいますよ~。
最終になると水割りにするときもあるけれど(笑)
さくらさんはロック派ですか?
串揚げ多かったです。どれにしようかってナルリちゃんと悩みながら選びましたよ。
私もまたリピしたいです。
by: 千夜 * 2008/09/10 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜さん、こんにちは☆
私もここ行ったことあります!
あの梅酒の利き酒セット目当てに・・・(笑)
千夜さんも梅酒がお好きなんですね♪
ちなみに梅酒はロック派ですか?割る派ですか?i-179
ここ串揚げの種類が結構豊富で美味しかった記憶があります。
写真見たら食べたくなっちゃった~i-278
by: さくら。 * 2008/09/08 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/778-591ce3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
