-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
CAFE SUKKO
2008 / 10 / 09 ( Thu ) 22:27:40
ちょっとブログさぼり気味です(^_^;)。
今週は何かと肩こりに悩まされておりまして・・・・。
岩のように固い私の肩は、今週がピークでした。一日中パソコンやっていれば肩こりになって当然。
しかも猫背だから。余計に悪い。

先週の日曜日、ブログ友達のナルリちゃんとオフ会でした。
ナルリちゃんとは3回目、ほぼ毎月です(^O^)
今回は私が案内。
向かった先は大口町にある「CAFE SUKKO」さん。
すでに大人気らしく、お店の中は満員。ほとんど女性客でしたが、訪れるのわかるくらい
キュートなお店です(^.^)

P1010652.jpg
ランチは
カレーランチか
日替わりプレートの2種類。
日替わりプレートにしました。
メインが鶏のシソ揚げ、それにサトイモの煮物ににびたし、サラダ。
雑穀米にお味噌汁。
P1010655.jpg
どれも丁寧で家庭的なお味(*^^)v。盛り付けも可愛くて。
見かけと違い結構お腹いっぱい。
P1010654.jpg
食後の飲み物はホットコーヒー。
ランチの珈琲にしては量がすご!!これでお腹いっぱいになっちゃうね~なんて話しながら。
添えつけのクッキーは席を移動してくれたお礼にってお店の人がサービスしてくれました。
黒ゴマとフレークのクッキー。フレークが入っているとは思わなかった。
P1010657.jpg

女の子の心をくすぐるばかりのカフェでした♪可愛い×2って連発してましたよ。
P1010653.jpg

住所
愛知県丹羽郡大口町小口字下山伏15-9


ナルリちゃんと、しばしお話しながら、次なるカフェに。
カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:4 admin page top↑
<<モツ鍋作ってみました * HOME * ベーグルピザ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

pokoさんこんばんは。

カフェ本やあちこちのブログに掲載されてますよね、ここ。だからすごーく気になっていたんです。
いって後悔しないくらい、可愛いカフェです。
車でいったので、何処の駅の近くはわからないですけれど、イオンの扶桑が近くにありました。
なのできっと近くだと思います。
SUKKOさんの近くのプーブーさんっているパン屋があってそこに、可愛いパンが販売されてますよ。
by: 千夜 * 2008/10/12 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナルリちゃん返事遅くなってゴメンね(^_^;)
可愛かったよね~。
もう少し近かったらいいんだけれど、リピしたい度確実!!
ご飯も内容が変わるから次どんなのが出るのか楽しみだよ。
外観もだけれど特に内観がもう可愛いくて。
by: 千夜 * 2008/10/12 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

SUKKOさん、カフェぼんにも掲載されていて、
ずっと気になっていたんですよー!!!

柏森駅のそばにあるんですよね?
扶桑のイオンにお買い物がてら、行ってみたいと思いますー!!!

盛り付けが可愛いお料理っていいですよね*
by: poko* * 2008/10/11 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

SUKKOさん、ホントに可愛かったよねーv-238
毎日でも通いたいよ(笑)
ご飯も美味しかったし♪ 内装がホントにツボだったよ~
by: ナルり * 2008/10/09 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/790-b8da6be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
