スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボワード
2008 / 10 / 14 ( Tue ) 06:48:50
SUKKOさんを後にしたら、パン屋さん巡り~(^O^)
この辺のパン屋さんどこにあったかなとふだん働いてない頭をフル回転して、移動移動して。
道に迷いそうにながらも(笑)なんとかいって。

ティータイムしに江南の「ボワード」さんへ。
ここは地元の人たちの憩いの場ですね(笑)

玄関のショーケースには見目麗しいケーキばかり♪
あたしはケーキセット。
モンブランタルトを選択しました。

ほろ苦い珈琲スポンジに中のクリームの中に栗がたっぷり(^O^)甘さ控えめかなとおもいきやカスタードが、甘くて丁度よい加減。ボワードさんのタルトはやっぱり好きです。
P1010659.jpg
こちらはナルリちゃんの。きな粉、小豆パフェ。
ボワードさんのぱふぇ始めてみました。
すんごいボリューム!!きな粉アイスにモチモチ白玉(1個もらいましたvv)。
した全部小豆。
P1010663.jpg


楽しい一日でした。
ナルリちゃん、この日はありがとうね~(^_-)-☆
おそとかふぇ(名古屋以外) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ナルリちゃんからのおみやげ。 * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ナルリちゃんこんにちは~。

ボワードさんのパフェってこんなにすごいんだと初めて思ったよ。
引くなんてとんでもない(^O^)私もあのケーキ完食しちゃったもんね(笑)こちらこそ遊んでやってね。
パン屋さんもよかったよね。
可愛いパンもあったし、どういたしまして♪。
こちらこそありがとう。色んな情報教えてもらって。

by: 千夜 * 2008/10/16 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココアさんこんばんは。

パフェの見た目がすごくて、美味しいそうでした(^O^)
ココアさんはもう何年も前から行かれているんですね。
ココアさんに教えていただいて感謝です(^O^)ケーキもどれも美味しそうでついつい立ち寄ってみたくなってしまいます♪
by: 千夜 * 2008/10/16 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

うーん、改めて見るとこのパフェ完食した私ってば凄い(笑)
千夜ちゃん、ひかないでまた遊んでね(笑)

パン屋さんは本当にありがとう!!
凄く楽しかったし美味しかったし♪♪ 大感謝☆
by: ナルり * 2008/10/14 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボワードのパフェって
そういえば
一度 娘友達  親子とブログやるだいぶ前に~~
行ったときに 食べた記憶があります

ココのお店はかわいいしケーキも
大きいし全体的にみなボリュームがあって
いいですよね~~!

by: ココア * 2008/10/14 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/794-7f9a0d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
