-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
洋食ダチェス
2008 / 10 / 22 ( Wed ) 06:59:27
洋食ダチェスでランチ。こことおるたびに気になってはいたんですが、中々いけずじまいでした。お客さんがひっきりなしに入ってきて、結構人気店なのかな。
色んなメニューがあるけれど、一度に両方食べるお得なセットがあったので、それにしました。
洋食のメニューはどれもこれも食べたいと思うのばっかりで目に毒(笑)
ハンバーグと蟹クリームコロッケセットを頼みました。
P1010674.jpg
まずはサラダ。
P1010671.jpg
コーンスープ
P1010672.jpg
メインのハンバーグ。これデカっ(*_*)。ナカミはジューシーでうまうま(^O^)。食べきれるかなと思ったけれど食べちゃいました(笑)
P1010675.jpg
そして蟹クリームコロッケ。ハンバーグも美味しかったけれど、好みでいったらこちらの香にクリームコロッケのほうが美味♪
P1010678.jpg
パンです。でもハンバーグもボリュームがすごすぎて食べ切れませんでした。
P1010679.jpg
おそとごはん-名古屋以外- TB:0 CM:6 admin page top↑
<<sol cafe * HOME * 山田家珈房(モーニング)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

のるさんこんばんは、ご無沙汰しております。

蟹クリームコロッケだけでもよかったぐらいでした。
ここすっごいボリュームありますもんね。
パン、美味しかったのですけれど、あのハンバーグのボリュームに負けてしまいました(^_^;)。

どんどん、開拓していきます。
by: 千夜 * 2008/11/02 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

大変お久しぶりです。
今日ランチに行ってきました。
ブログでお代わりできるって知ってたから、パンお代わりするためにカニクリームコロッケのみのランチにしちゃいました(せこい!)
お代わりしたパンが美味しくて、帰りにレジで買っちゃいましたよ。
また、新しいお店教えてくださいね。
by: のる * 2008/11/01 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

禅さんこんばんは。
禅さんもいかれるんですね、ここ!!
お客さんがひっきりなしに来てました。
夜メニューも黒板見てたらおいしそうだったし(^O^)。
by: 千夜 * 2008/10/27 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナルリちゃんこんばんは。
返事遅くなってゴメンね。
そうなの、これで一人前。セットというからにはハンバーグは小さめかなと思ったんだけれどとんでもなかった(^_^;)。
洋食って迷うメニューばっかりだよね、大好きなものばかりだし。セットがあればやっぱりそれ頼んじゃう(^O^)
by: 千夜 * 2008/10/27 06:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

禅です。僕もよく行きますよ。夜遅くまでやっているので助かります。
by: 禅 * 2008/10/23 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

これって、一人前??
サラダも結構たくさんだよね。凄い!!

洋食って、選べないよねー。
私も2つ食べれるセットとかいつも選んじゃう(笑)
by: ナルり * 2008/10/22 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/799-a9dfc0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
