-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
sol cafe
2008 / 10 / 23 ( Thu ) 21:28:43
今年オープンしたばかりのカフェ「sol cafe」にいってきました。
まだ新しくて、落ち着いた雰囲気。いつまでも痛いなと思わさせるような空間♪
P1010680.jpg
パンメニューは2種類。このパンメニューは長野県の山のパン屋『工房ほだび』のを使われてます。
ベーグルサンドかサンドか。ベーグルの誘惑に負け、ベーグルサンドを。
スープ&デザートセットをつけました。
まずはスープP1010681.jpg
そしてサンド。月替わりで変わるみたいです。
今月は、チキンとごぼうサンド。鶏も柔らかくて、美味しいしそれに甘く煮込まれたごぼうがアクセント(^O^)
P1010682.jpg
断面みると結構すごい~。具がぎっちりです(^O^)
P1010683.jpg
デザート。のシフォンケーキ。これがプチデザート?一人前はしっかりあります(^O^)
ほろにがいモカシフォンでしたv
P1010686.jpg
カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:4 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * 洋食ダチェス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ココアさんこんばんは。
お~っココアさんも気になってましたか。

場所もわかりやすかったし、向かい側に駐車場もありました(^O^)
ランチ美味しかったですよ。ショーケースの中のケーキも美味しそうだなと思いつつ眺めてました(笑)
行ってみてください。
by: 千夜 * 2008/10/29 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もいってみたい~て
思いながらもまだお邪魔しない
お店です!
場所的に分かりやすそうで
お店もいい雰囲気のようですね。
今度いって見たいです
by: ココア * 2008/10/27 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

CHICAさんこんばんは。

いかれたんですね~ここ。
前々から気になってはいたんですけれど、
しかもおんなじメニュー(^O^)
びっくりです。
CHICAさんは行動範囲が広すぎて同じくらい
驚きます。
by: 千夜 * 2008/10/27 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおおおおおぉ!!!
あたしもこないだいってきましたよ♪
しかも同じもの食べました(笑)
by: CHICA* * 2008/10/24 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/800-872fa6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
