-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Wool Cafe
2008 / 11 / 05 ( Wed ) 06:55:01
瑞穂市にある「Wool Cafe」にいってきました。
ここは何度か訪れてます。ここのベーグルフレンチトーストが大好きなんですが、今回は無理かなと思って別の気になっていたのを注文しました。
アメリカンショートケーキ。
ダブルベリー、チョコバナナ、ベリーヨーグルトの3種類ありますが。バナナ好きな私は、迷わずチョコバナナで即決(^O^)
出されたボリュームにビックリ(@_@)。
フレンチトースト並みのボリュームだわ。
サクサクっとしたスコーン生地に、中身アイスクリームがたっぷり。
それにバナナも♪チョコレートがたっぷりとかけられてました。
この生地が美味しかったです。ショートケーキっていうとスポンジかなと思ったのですが、この生地はスコーンというのかビスケットのような感触(^O^)
P1010773.jpg
セットのホットコーヒー。たっぷり入ってます。
P1010775.jpg
これだけでもうお腹いっぱいになりました。
お蔭様で夕飯は少ししか食べれなくて(^_^;)

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

岐阜の美味しいもの TB:0 CM:10 admin page top↑
<<cafe Kante Manfila * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  こちらこそ

ipちゃんこんばんは。
こちらこそご無沙汰してしまって(^_^;)。
申し訳ないです。

美味しかったよ~食べても食べても、高さがなくならなくて(笑)でも勢いで食べてたよv-221

カフェ特集とか雑誌でやるとついつい行きたくなってしまって、楽しいっていってくれてありがとう(^O^)/
励みになるよ。

私も遊びに行きます~♪
by: 千夜 * 2008/11/11 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココアさんこんばんは。
気分的に変えてみました(^_^)vしょっちゅうテンプレート変えてますけれど。

ほんとにすんごいボリュームでした。
普通のスポンジよりもずっしりときて、でも美味しかったです(^O^)/。
こんなショートケーキもあるんだって感激しました。
このお店は瑞穂市です、21号線を大垣方面に行くと穂積中原の交差点を左折してマックがある道を右折すれば可愛いお店、wool cafeさんが見えますよ。
by: 千夜 * 2008/11/11 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです

きゃ~~~v-238すごく美味しそう!
この次々と高く積み上げられたスイーツが
もう魅力的☆
他にも千夜ちゃん、色んなお店開拓されてて、
見ていてとても楽しくなっちゃいます!
今度はどんなお店かな♪
((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

また、遊びに来ますねヾ(=^▽^=)ノ
by: ip * 2008/11/10 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

テンプレート代わられましたね~

すごくボリュームありますね。
ショートケーキてt名前なのですが
スポンジではないようでスコーンのような
生地ならやっぱずっしりって感じですね~!

そうそうこのお店は瑞穂なんですか?
穂積ではなく?
なんか地理がわかんなくって・・・
by: ココア * 2008/11/08 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

よーこちゃんこんばんは。

オールドファッションっていうんだ。
そういえば、アメリカンショートケーキって書いてあったよ(^O^)
このショートケーキは確かに滅多にないかも
wool cafeは是非一度行って見るといいよ。
私でよければ、案内いたしますわ、よーこちゃん(^^)v♪
by: 千夜 * 2008/11/07 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナルリちゃんこんばんは。
出された時は、目がまん丸になったよ(笑)
一瞬、ホットケーキかと思っちゃたの。

見た目どおり、すっごいボリュームだよ。

でも美味しかった(^_^)v
by: 千夜 * 2008/11/07 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

CHICAさんこんばんは。
そうなんです。wool cafeだったんです(^_^)v
ベーグルフレンチトーストが食べたくなったんですけれど、これがメニューにあって、飛びつきました(笑)
こっちのほうがボリューミーでしたわ(^_^;)
美味しかったですvv口に入れるたびに幸せ気分。
時々、ふらっと訪れたくなりますよね、wool cafeさんv
CHICAさんも是非!!
by: 千夜 * 2008/11/07 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

オールドファッションショートケーキなんだね~~~i-233
なかなかカフェメニューでないから、食べてみたいよぉi-189i-189i-189
おうちでは作るけど、やっぱりお店で食べたいなi-237

Wool Cafeは前から気になってるんだけど、なかなかいけないんだぁ。。。フレンチトーストも食べたいしi-178
千夜ちゃんつれてって~~~i-175(笑)
by: よーこ * 2008/11/06 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

えー!これショートケーキなの??
ショートケーキには見えないね(笑)
見た目もボリュームも凄い!
by: ナルり * 2008/11/05 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜さんこんにちわ^^

WOOLCAFEさんだったんですね!!!
すごいボリューム♪
スレンチトーストの方が少ないかもしれないですね(笑)
でもおいしそうー!!!!
最近行けてないのであたしもそろそろ行きたいなぁ・・
自分の中でYulara→WOOLCAFEがもう定番化しちゃいそうですww
by: CHICA* * 2008/11/05 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/807-ca8df5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
