-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
cafe Kante Manfila
2008 / 11 / 06 ( Thu ) 22:47:35
岐阜市にあるカフェ、「カンテ・マンフィーラ」でランチ。
ここ前からカフェ本なんかで紹介されていて気になってたんです(^_^)v。
ランチが評判のお店。
さてさてどんなランチがあるのかな~。
P1010765.jpg


まずはサラダ。お野菜とレンズマメがたっぷりのサラダ。つけたしなんてとんでもない。
しっかり存在感のあるサラダでした。
P1010768.jpg


そしてメイン。
鶏肉のグリル、ヒヨコマメのトルティーヤサンド。フライドポテト添え

P1010769.jpg

直画像。見た目だけでもかなりのボリューム。近くで見ると更にボリューム(笑)
香ばしく焼かれた鶏肉とヒヨコマメのトマトソースが絶妙vv
うまうま(^_^)v
P1010770.jpg

ドリンクはホットコーヒー。

P1010772.jpg

デザートも食べたかったけれど、このランチの前に圧倒されて食べられませんでした(^_^;)。

メニューは他にも
パスタランチ
やカレーランチもあって。


岐阜の美味しいもの TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ワイン * HOME * Wool Cafe>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

ココアさんこんにちは。
そうです、行ってました(笑)

可愛いカフェとはいいがたいけれど、雰囲気はありますわね。

ランチスッゴイボリュームですよ(^O^)。
デザートも食べたいなと思うのだけれど、私でもお腹いっぱいで食べれないんです。
次はスイーツ狙いでいってみます♪
by: 千夜 * 2009/01/19 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

今 気づきました~
千夜さんも行かれたのですね、
なぜか見落としていました。

可愛いカフェとはちょっと
雰囲気違いますが
お洒落なお店ですよね。
ランチボリュームあるんですね。
TEATIMEでしたが美味しかったです♪
遠いけどまた行きたいです~
by: ココア * 2009/01/16 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

彰男さま
こんばんは、はじめまして。

最近は更新サボっておりますが、いつも来ていてくれてありがとうございます。


彰男さんも体調にはお気をつけてください。

また遊びに来てくださいね。
by: 千夜 * 2008/11/14 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
  そうですね

ちょくちょく見ています。いつも更新感服します。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
by: 彰男 * 2008/11/12 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

CHICAさんこんばんは。
テンプレート変えてみました。ころころよくテンプレートが変わるサイトですけれども(笑)
雰囲気あってるかな?ありがとうございます。
マンフィーラさんホント素敵でした(^O^)/
ランチが他のテーブル食べてた人たちの見てても
ボリューミーで♪
ランチのお皿出たときは目が丸くなりましたもの、あまりのボリュームに(笑)
by: 千夜 * 2008/11/11 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

スキンすてきですねー!!!
千夜さんっぽい♪

マンフィーラさん素敵ですよね!!
1回行ったきりなんですけど・・そのときもランチ食べてお腹いっぱいになった記憶があります(笑)
by: CHICA* * 2008/11/08 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/808-62f72ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
