-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
mito cafe
2008 / 11 / 20 ( Thu ) 06:51:26
御器所にある「mito cafe」にお邪魔しました。
ここは前ランチに行った所。かつてもう一度ランチにいこうとしたらお休みという(:_;)場面に引っかかったことがあります。
今回はティータイム♪
ショーケースの中のケーキが美味しそうvv
キャラメルプリンが気になったけれど、欲張りな私はおまかせデザートセット。
この日のケーキはガトーショコラ(^_^)v
それに珈琲ゼリーと抹茶アイスのクリームあんみつが一緒な超お得なセットvv
ガトーショコラはしっとりチョコレートのお味を堪能できる美味しさでした。
P1010782.jpg
飲み物はホットコーヒー
P1010784.jpg
古民家調のレトロな佇まい♪

P1010780.jpg

またランチに行ってみたいな。
おそとカフェ(名古屋) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<またカフェ * HOME * カフェ・ド・クリエ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

CHICAさんこんにちは。
ごめんなさいね、変身遅れてしまって。
PCが急にカキコできなくなってしまう状態に陥る時があって。
mito cafeさん、もう一度いってみたいなと思ってたんです。

デザートすごいですよね。
ランチに出されたデザートもすごかった記憶があります。
ディナーもそうなんですね(^O^)/。
ディナーも気になります
by: 千夜 * 2008/11/24 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココアさんこんばんは。
あらま、そうだったのですか?
最近、私のほうもカキコしにくくて(^_^;)
調子悪いのかしら?

古民家カフェは
落ち着きますよね~(^O^)/
カップもお皿もセンスがよくて、
もちろんスイーツもバッチリ美味しかったです。
by: 千夜 * 2008/11/24 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜さんこんにちわ*

mito cafeさんだったんですね!!!
すごーいー!!盛りですね(笑)
ディナーのデザもプチじゃなくて感動した覚えがありますー♪

by: CHICA* * 2008/11/22 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

11月16日の記事にどこのお店なのかな??って
書いたのですがなぜか
入ってなかったです。。
レトロな古民家っていいですよね~~
器も素敵ですね(^_-)-☆
by: ココア * 2008/11/20 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/815-7f2723c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
