-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
cafe crimson clover
2008 / 12 / 05 ( Fri ) 19:52:07
久々に学生時代のお友達とランチ。
この日はお友達に車に乗せていってもらって、カフェめぐりですvv
岐阜市にある、「crimson clover」にいってきました。
色んなカフェ飯がありますが、限定の「健康多品目ランチ」をオーダー。月替わりで変わるそうです。


店内はこじんまりとしていて可愛い雰囲気v
出てきたランチ。メインは白身魚のチリソース。
けんちん蕎麦に、油揚げの煮物、キンピラごぼうに、ごぼうの甘煮にごはん。
お盆で出てきました。お盆に出てくると給食みたい(笑)
味はカフェにしては濃い目。ごぼうの甘煮はかなり甘めな味付け。
かなりおなかいっぱいになります。
P1010797.jpg
メインの白身魚のチリソース。
P1010798.jpg
ホットコーヒー。
P1010800.jpg
お店の人が長らく、またせてしまってすみませんってお詫びとしていただいたキャラメルムースのケーキ。
P1010801.jpg
こんなサービスされてもってとまどってもしっかりいただきました(笑)
岐阜の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<CAFE CLOVER SABOU * HOME * シュトーレン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/823-92489bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
