-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
CAFE CLOVER SABOU
2008 / 12 / 10 ( Wed ) 07:01:08
ランチの後は、美術館で美術鑑賞。普段美術館へは行かないけれど、たまにならね(^O^)/
その後はカフェタイムです。友達がよく行く中国茶カフェ「CLOVER SABOU」へ♪
ここは何度か雑誌に載っていて気になっていたんです。
P1010803.jpg
まずはお茶。マンゴー紅茶です。フルーティーな香りがそれだけで甘いです♪

P1010804.jpg
お茶についていたお菓子。かわいい(^O^)/食べるのもったいない。でもどこかで見たことのあるお菓子?どこだろう、京都だったかな?ぼうろみたいでした。
P1010806.jpg
お友達が頼んだ、サツマイモのムース。このスイーツは日替わりです。
P1010807.jpg
私が頼んだのは、アジアン汁粉。これ美味しいよっていわれて、寒かったし、これにしました。
ココナッツミルクのクリーミーと味が濃くて、タピオカがプチプチでうまうま(^O^)/。
でも思いのほか食べやすくて、ココナッツミルクってこんなに美味しいのねと感心。
P1010809.jpg

その後はプラネタリウムへ。
プラネタリウムも何年ぶりだろう。久々にいくと楽しめました。
岐阜の美味しいもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<長浜 * HOME * cafe crimson clover>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

rinaちゃんこんにちは。

お~やっぱり京都だったのね(^O^)/
どこかで観たことあるなと思ってたの。

ブログのほうもみて、あっこれだこれだ!!って叫んでたよ(笑)
今度京都行く予定しているから、行けれたらいって見るね。
by: 千夜 * 2008/12/13 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

三条大橋のスタバの横にある「船はしや」さんの
お菓子じゃないかな??

私のブログでも紹介してるよ。
http://blog.goo.ne.jp/rina-oha/s/%C1%A5%A4%CF%A4%B7%A4%E4

次行った時にでも買ってみてね。
by: rina-oha * 2008/12/10 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/824-44ec674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
