-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
山田家珈房
2009 / 01 / 04 ( Sun ) 22:46:02
去年になりますか・・・・ブログ友のナルリちゃんとsakaeちゃんとオフ会してきました(^O^)/

もう二ヶ月前・・・・・。

記憶を頼りにUPします。





外観。住宅街にポツンと立つログハウス。
P1010826.jpg
P1010825.jpg

メイン料理のランチ。
まずはパン。パン1人4つです(笑)三人盛りだからさらにボリュームがあるように思えちゃう。
P1010827.jpg
まずは前菜。
カジキのマリネ
P1010831.jpg
メイン今回はお魚。サーモンのパイ包み。クリームソース。このクリームソースがめっちゃうま~(^O^)/
パンにつけて食べると美味しいっす。
P1010833.jpg
ホットコーヒー
P1010837.jpg
デザート。山田家さんのデザートはほんとに何が出るのか毎回楽しみです♪
この日はタルトタタンでした(^O^)/
P1010834.jpg


このあとお腹いっぱいで暫く動けず・・・。
パン屋さんにもよって、その後、道を曲がる方向間違えるはのハプニング起こして(笑)、カフェによって、カフェに寄ったはいいけれど、お腹いっぱいで何も食べれず・・・ケーキ屋さんにもよりました。

ピク・ニケさん
P1010839.jpg
野風間のバナナチャイ。
P1010842.jpg

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:0 admin page top↑
<<花桔梗 * HOME * シュトーレン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/842-b885eb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
