-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さらさ西陣
2009 / 01 / 19 ( Mon ) 06:55:59
先月、京都行ってきました。
前々から決めてたけれど、シスターズの都合も決めずに、強行で(笑)
ご迷惑おかけしました。
ずっと京都いってないとなんだか落ち着かなくて。

このとき行きは、予算上の都合で(笑)バスは高速バスを使いました。
以外に便利だなと思ってもやっぱり疲れます・・・・。

「さらさ西陣」でティータイム。「さらさ」カフェは大好きです。他のさらさも行きたいのですが、リピもしたい(笑)。「西陣」はリピです。ここの雰囲気大好き(^O^)
ホットコーヒー
P1010890.jpg

ホワイトベリーチーズケーキ。

P1010891.jpg
チーズケーキと見ると食べたくなります。このチーズケーキはどっしり、しっとりしていて、濃厚vvv



さらさのあとはまつひろさんに行ってきました。
ここで小一時間悩む悩む・・・・・。

そして、出会いました♪
P1010898.jpg
京都カフェ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<さらさ花遊小路 * HOME * プレゼント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/847-44641614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
