-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
イノーヴェ
2009 / 03 / 11 ( Wed ) 07:05:19
マイミクのPIYOさんとデートしてきました♪
PIYOさん、背がすらりとしていて洗練された、お洒落な女性です(^.^)。
新栄にある、「イノーヴェ」さん。結構評判高なお店なのでどんなお店なんだろうと期待大です(^O^)
P1020011.jpg
ランチは一種類の1500円のみ。
前菜、メインは自分の好きなのを選べます。
まずは私、シャンピニオンのスープ。

P1020013.jpg
PIYOさんのスープ。
P1020015.jpg
私、牛肉のパルマンティェ。

でてきたら、もう表面がぐつぐついってました。写真じゃぐつぐつさが伝わらないのが残念(:_;)。
柔らかく煮込まれた牛肉の上に、マッシュポテト、チーズがかかってます。こういうお料理好き
P1020016.jpg
PIYOさんが頼んだ、豚の内臓のトマト煮込み。これも一口いただきました。
こってりしたのかと思いきや以外にあっさり味。ブイヤベースみたい。

P1020018.jpg
パン。
P1020012.jpg
デザート。
メインがあれだけありますもの。これくらいで充分。

P1020019.jpg
そしてホットコーヒー
P1020021.jpg

1500円でこれだけ出せるってすごいなと思います♪
CPもよし、店内の雰囲気もよし。
夜のメニュー見てたら、食べたことない未知のお料理が・・・・。



Innover (イノーヴェ) (フレンチ / 新栄町、車道、高岳)
★★★★ 4.0



おそとごはん-名古屋- TB:0 CM:4 admin page top↑
<<消費もの * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

りゅ@さんこんばんは、初めまして。

食べログからわざわざご訪問いただきましてありがとうございます。

ランチ、本当に美味しかったです。


ディナー行かれるんですね(^O^)
メニュー見てたら、夜も気になっちゃって、レポ楽しみにしてます。
by: 千夜 * 2009/03/15 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 美味しかったね♪

PIYOさんこんばんは。
ほんと、ここいいお店でしたね。行ってよかったです(^O^)

メニュー見てみると、美味しそうで、手を伸ばしてしまいそうなものばかりで。

いいお店ばかり連れて行ってもらって、

私のほうこそいい一日でしたよ、PIYOさん本当、芯が通った方でしたもの♪


by: 千夜 * 2009/03/15 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
はじめまして~

食べログから飛んできました。
週末にディナーでInnover さんに伺います。
写真、拝見したら美味しそうなのでわくわくしてきました♪
by: りゅ@ * 2009/03/13 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  美味しかったね♪

ここ、良いお店でしたね~
気になるメニューがいっぱいあってまた、行きたいと思えるお店でした。
この次のお店もとっても良かったし、千夜ちゃんは可愛いし良い一日でした。

・・・そんなに褒めても何にも出ないわよ~出るのは私のお腹ぐらいだなっ
by: PIYO * 2009/03/12 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/877-c3c2ef5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
