-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
てらまち
2009 / 04 / 02 ( Thu ) 06:57:33
二条城の後は、お久しぶりの人達と再会です。
tkei姉さんとまめちゃんとmi-tunちゃん。「てらまち」さんへ。一度行ってみたかった「てらまち」さん。
でも場所がイマイチわからずにいけなかったんです。
今回いけて感謝×2(^O^)
まめちゃんと私。ブラック珈琲。
京焼のカップ。
P1020088.jpg
P1020090.jpg
ガトーショコラ。これ私。
すっごい濃厚♪鼻血がでそうなくらいチョコレートのお味。
P1020092.jpg
いけこ姉さんがオーダー。
ベリーベリーべりパフェ。
何この高さ?
どこもかしこもベリーだらけ。
思わず、声が出てしまいました。
P1020093.jpg

ここでガールズトーク炸裂?
もうずっとここにいて、気がついたらあらもう外は真っ暗。
女の子が集まると時間なんてあっという間でした。

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

京都カフェ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<出町ふたば * HOME * 二条城>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: あみです☆

あみさんこんにちは。
ちょっと最近時間がとれなくて、無理だけれど(^_^;)。
もう少ししたら、遊びにいきます♪



by: 千夜 * 2009/04/11 06:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ココアさんこんにちは。

出てきた器に見惚れました♪

京都は何回でも行きたくなります(^O^)
鼻血がでそうって大げさでした?でもそれくらい
チョコレート!!っていう感じでしたよ。

パフェも出てきたら、すごーいすごーいの大連発
でした。

本当に楽しかったです。
by: 千夜 * 2009/04/05 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵な食器にうっとりですね^^
京都いいですね~!
鼻血が出そうって (笑)

濃厚そうですね~~!

パフェもおいしそうでガールズトークが
炸裂!楽しかったようですね♪
by: ココア * 2009/04/04 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/886-c997a45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
