スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
京きなな
2006 / 05 / 15 ( Mon ) 23:35:55
日曜日は着付け教室でこの日は名古屋帯のお太鼓結びの練習と帯揚げ、帯締めの練習をしました。が私だけもたついて中々上手くできずに四苦八苦。私が一番注意されるんですよね・・・
きちんとできるのかどうか不安になってきました。
そんな着付け教室の帰り、一緒のクラスの人と帰りに高島屋の京都に二人で覗きました。彼女は初日にすでに着物で来ていたとっても素敵な人です。結婚してお子さんもいらっしゃるとは思えないくらいスレンダーな体型。ぽってり体型の私にはうらやましい・・。

話はさておいて出店している和小物を重たい荷物もって色々みました(^^;;)。私はお友達の誕生日のプレゼントに組みひもの小物を買いました。雑貨類ってひかれる物が多くて・・迷っちゃう!!
歩きつかれてしまったので甘い物で体力回復!!
「京きなな」のアイス。今回はきなことチョコのミックスソフトです
P1000648.jpg
さっぱりとして黄な粉の風味がふんわりしていて美味しいのです。
京都展には以前アソシアでお茶したお友達も来ていてその子も「京きなな」のアイスを買ってました。4人で一緒に京きななのアイスを食べました。
京都の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<風呂敷バッグ * HOME * 光悦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/89-a8105ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
