-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こ豆やさんで
2009 / 04 / 11 ( Sat ) 10:17:10
まめちゃんtkei姉さんと別れた後、いけこ姉さんとmi-tunちゃんとこ豆やさんへ♪
飲むぞ~(笑)

酒部に属するのでしっかり飲んだけれど。
ちょっと取りに行くものがあったので、ホテルへ姉さんとmi-tunちゃんは先にこ豆やさんに。
春満載こ豆やナイツです。
珍しくコースを注文。
まずは付だし。
P1020095.jpg
そしてホテルでとってきたもの。イチゴワイン。
そして店長さんが用意してくれた、さくらワイン。見たことはあるけれど、これのむの初めて(^O^)/ありがとうございます。

P1020096.jpg
P1020099.jpg
おお、桜の花びらが
姉さんと私でほとんど飲みつくしました。
P1020101.jpg
生湯葉のお刺身。
P1020102.jpg
お吸い物
P1020103.jpg
鰆とエリンギのポン酢炒め
P1020104.jpg
含め煮
P1020105.jpg
天ぷら。筍と湯葉
P1020108.jpg
ホタルイカの酢味噌和え。うわ~この酢味噌めっちゃおいしい(^_^)
P1020111.jpg
くみ上げ湯葉丼。
P1020113.jpg
デザート。
P1020115.jpg

こ豆や店長様いつもありがとうございます。
いつもわがまま許してくださって。
私あんまりしゃべらないけれど(^_^;)、こ豆やさんは大好き♪


いけこ姉さん一日ありがとうございました。
mi-tunちゃん感謝×2です。

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

京都の美味しいもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<gradish cafe Pecora mou * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

いけこ姉さまこんにちは。

ホント楽しかったです。
あんなに飲んだのはお久しぶりでした(^O^)/
あらら、そんなに頬がピンクになってました?

酒飲み美人の姉さんに酔いしれました。


by: 千夜 * 2009/04/16 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは、千夜様

こ豆やナイツ、楽しかったですねぇ~。
シスターズ酒部、ふふふ、飲みましたねぇ。
お酒で桜色に頬染めた、千夜ちゃんの可愛かったこと!!
コースは私も初めてでした。
しっかり舌にも春を堪能しましたねぇ。
by: いけこ * 2009/04/13 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/892-43e12af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
